• 締切済み

GW、どう過ごしてますか?

bunkasanの回答

• bunkasan
回答No.2

そうですね。 すでに解答されてますが、普段と同じ事でも時間をかけてやるのはいいと思いますよ。GWという休み時間があるのですから、何もやることがない!と言わずに、何でもいいと思います。いつもと同じ事を繰り返すのも良し、知らない事をかじるのも良し。いつもと同じことでもなにか新しい発見があったりするかもしれませんよ。例えば、家の周りを歩くのも、こんなことしてもなぁと思うかもしれませんが、意外とスッキリしたりしますよ☆ また家でネットをしているならば、そこから何か新しい情報を得るのはいかがでしょう??思いつくままに検索をかけてみて「へー!そうなんだ!」という発見を見つけるのもおもしろいでしょうし、かっこいいサイトを探したりするもの目の保養になるかも。目の前のネットと改めて向き合うのもなかなかおもしろいんじゃないかと私は思います。他の人にGWの過ごし方を聞く…というあなたの行動もすでに前向きですしね☆ ちなみに私は、昨日は友人とクラシックのコンサートに出かけリフレッシュしてきましたが、今日明日は休みにも関わらず、会社の仕事を家でします…少々憂鬱でもありますが、これも休みだからこそできるのかなーと。休日の二文字が気分を穏やかにしてくれている気がします。 お互い良い休日にしましょう!

himaotoko
質問者

お礼

こんにちは。ありがとうございます。 なんとかこの連休は、 前から見たかったDVDを見たり、普段降りたことのない駅で降りて 当てもなくプラプラして過ごしました。 お金もそんなに使わなかったけど、今度入ってみたいと思う 食堂を見つけたり、公園にいた犬にじゃれつかれて仲良くなったりと、 結構、楽しかったです。 クラシックのコンサートもいいですね、たまには 彼女ができたら2人で行って見たいです。 回答ありがとうございました。