• ベストアンサー
  • 困ってます

コードレスホンの充電池

よろしくお願いいたします。 だいぶ前にオークションでVtech gz2434という海外製のコードレスホンを購入して使っておりましたが、どうやら充電池の寿命がきたらしく充電できなくなってしまいました。充電池を買いにヤマダ電機へいったところ取り扱ってないといわれてしまいました。ネットでいろいろ検索して見ましたが、探し方が悪いのかなかなか販売しているところが見つかりません。 どなたかこの電話の充電池を国内で販売しているところをご存じの方はいらっしゃいませんか?私は外国語はまるっきりといっていいほどわからないので、海外のサイトなどでは購入は無理だと思うので、国内で見つかればいいなと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#131426
noname#131426

http://www.goods-express.com/goods/goods/vtech_top.html 通販で扱っているところもあるので、問い合わせをしてみてください。

質問者からのお礼

早速の回答有難う御座いました。 連休明けにでも問い合わせて見たいと思います。