• ベストアンサー

トップ画面の背景を変えて、また変えて、としたら最初の背景が出てきてしまう

子供にいわれて、アニメの絵をダウンロードして背景画にしました。 でもあまりよくないので、もとに戻しました。 が、そのアニメがパソコンのスイッチを入れて、立ち上がってくるときに必ず出てきます。 プロパティの背景というのを見てみましたが、それらしきアニメがありません。 それを出ないようにするには、どうしたらいいのでしょうか? windows meです。 よろしくお願いします。

• i-kun
  • お礼率85% (83/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

これで直ると思います。 ↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1116
i-kun
質問者

お礼

やってみました。 スイッチを切って立ち上げましたが出てこなくなりました。 ありがとうございました。