• ベストアンサー

VISTAに携快電話ZEROをインストールしたのですが、Runtime Errorと表示され起動しません。

パソコンの動作が不安定になった為に、クリーンインストールしたのですが、携快電話ZEROをインストールし直したら、RuntimeErrorと表示され起動しません。VISTAはSP1へアップデート済みです。インストーラーはきちんと作動していたのですが、何が原因なのでしょうか。パソコンは九十九電機のショップブランド品です。OSインストール済みで購入した直後に、携快電話ZEROをインストールした際には特に問題はなかったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AA1147
回答No.1

>SP1携快電話ZEROへアップデート済みです。インストーラーはきちんと作動していたのです→携快電話ZEROと携快電話ZEROとの対応の不具合 かもしれませんが、インストールCDを度起動するとオプション(選択できない)と修復とアンインストールがでます。→修復を選ぶ。 これで不具合が修正できない場合はアンインストール→インストール ですが、私の場合Windows Updateすると起動しなくなり、先ほどの方法 で修正してますが、実用的でないので電話しようと思っています。 連絡先の案内を同封しておきます。 『携快電話ZERO」電話サポート開始のご案内                             ソースネクスト株式会社 いつも「携快電話ZERO」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 さて、弊社では、4月1日(火)より「携快電話ZERO」のサポートについて、 従来のメールサポートに加え電話でのサポートを開始いたしますので、 下記の通りご案内申し上げます。 なおサポートをお受けになるには、製品のユーザー登録をされていることが 条件となります。 エントリーとは別ですので、まだお済みでないお客様はお早めにご登録ください。                記 ご登録ユーザー様向け 「携快電話ZERO」製品サポート  □サポートページ   携快電話について、不明な点はまずこちらでお確かめください。   http://www.sourcenext.info/keikai     □メールサポート   マイページにログインし、「製品のお問い合わせはこちら」をクリックして   表示される画面の指示に従ってお問い合わせください。   マイページ   https://www.sourcenext.com/users/action/login_form  □電話サポート   電話番号  03-5350-5086   営業時間  10:00~18:00(年中無休)   受付内容  「携快電話ZERO」の技術的なお問合せ    サポートをお受けになるには「ユーザー登録」が必要です。 まだお済みでないお客様は、下記からご登録ください。  ユーザー登録ページ   http://www.sourcenext.com/users/mypage.html                                                                         以上 今後も「携快電話ZERO」を末永く、ご愛用くださいますようお願い申し上げます。』

geta3932
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。アドバイス頂いた方法を試してみましたが、状況に変化が見られませんでした。私もソースネクストのサポートにコンタクトを取ってみようと思います。