• 締切済み

携快電話ZEROでセットアップを起動することができません。

携快電話ZEROのダウンロード版で、インストールをしようとすると、「SOURCENEXT携快電話15のセットアップエラー」の見出しのもとに「セットアップを起動することができませんでした。」の表示が出てしまいます。 以前、このパソコンには携快電話9や14が入っていました。アンインストールはうまくしたつもりです。また、Microsoft.NET Framework 2.0に関するエラーの表示がでたこともあったので、それも新しくインストールしてあります。 でも、「セットアップを起動することができませんでした。」の表示になってしまうのです。 携快電話9なら、再びインストールできます。しかし、現状では、携快電話14(アップグレート版)のCD-ROMも、「セットアップを起動することができませんでした。」の表示になってしまうのです。 どなたか、この原因や解決方法を教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

>携快電話というソフトに固有の問題だと思うのですが・・・ だからこそ、サポートに問い合わせるべきです。 返信がなければ電話でも。

okabe1
質問者

お礼

ご回答、2度にわたりありがとうございます。再び、メーカーにメールを送りたいとおもいます。ただし、電話はソースネクストでは受け付けていません。この点では、困っています。ソースネクストでも、「ウイルスセキュリティ」という製品の電話窓口はあるのですが、携快電話については、電話でどこにといあわせてよいのかわからないし、携快電話14のパッケージには電話受付けはしませんと表記されています。 メールは2週間以上立っても、返事はないし。そういう会社なのでしょうか。・・・ご回答に、再度、感謝いたします。では、・・・

• assault852
回答No.1

メーカーサポートに問い合わせした方が良いと思います。

okabe1
質問者

補足

メーカーサポートには2週間まえから、2度ほどメールを送っているのですが、返信がまだありません。 どなたたか、解決方法を教えてください。この現象は、妻のパソコンと私のパソコンの両方でおきているので、携快電話というソフトに固有の問題だと思うのですが・・・