• 締切済み

携快電話ZERO

SOURCENEXTの、携快電話ZEROをインストール実行の際、携快電話8がインストールされてますと出ました。これをアンインストールしなさいとの事ですが、アンインストールすると携快電話8に保存されている過去のメールは消えてしまわないのですか。どのようにすればいいのでしょうか。

• docomo

みんなの回答

• h1y0k1r6
回答No.2

私も先日携快電話ZEROを購入しました。それまでは、Ver.8を使用していましたの私が行った内容を列記させていただきます。 ご参考になれば。。。 過去のデータは、ファイル名を付けて、パソコンに保存してますか? 私は、個別のアドレスやメールデータをパソコンに保存しておきました。(更にUSBにデータをバックアップ) そして、携快電話8をアンインストールをしました。 携快電話ZEROをインストールし、過去のデータを読みにいったら、ちゃんとデータは照会できました。

• assault852
回答No.1

バックアップかエクスポートができるでしょう。 説明書に書いていませんか? サポートに問い合わせしてみましょう。