• 締切済み

音漏れがします

以前までは異常がなかったのですが、引越し後イヤホンで映像を見ると音漏れがします。 イヤホンから聞こえる音と同時にPC本体からも音が出てきます。 どうしたら音が消せるでしょうか。教えて下さい。 機種はかなり古いですがSONY VAIO PCV-LX33/BP OSはXP SP2です

noname#72820
noname#72820

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

モニタのスピーカからではないですか? 今まで出ていなかったのなら故障かと思います。

noname#72820
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 仰るとおりモニタのスピーカーからかも知れません。 故障ですか、業者に頼むしかないのでしょうか。

関連するQ&A

  • イヤホンから音を出したい。

    PCはVAIOのPCV-LX55/BPを使っています。↓ http://www.shunmi.com/spr/vaio/pcv-lx55bp.html 本体の後ろにイヤホンをさしてそこから音を出力したいと思っているのですが、PCをいろいろいじってもディスプレイから音が出てしまいます。 どうしたら、イヤホンから音がでるようになるのでしょうか?

  • なかなか音漏れしにくいイヤホンは?

    いま、SONYの当社比30%音漏れ減とかいう耳掛けタイプのイヤホンを使っていますが、気になって試したところ、混雑時の電車内くらいだと、小さくて音が聞き取れないくらいの音量じゃないと、やっぱり漏れているんです。装着は完璧だと思うんですが・・・。なにかあんまりハデじゃないもので、音漏れ防止に特化しているイヤホンはありますでしょうか?(音はイイに越したことないデス・・・)

  • この機種のモニタ出力はアナログ?デジタル?

    VAIOのPCV-LX53/BPという機種のモニタ出力がアナログなのかデジタルなのか知りたいです。 仕様を見てもわからなかったのでわかる方がいましたらお願いします。 この機種の仕様になります http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX93G/spec.html

  • PS2の接続に関して

    パソコンとプレイステーション2を接続することは可能でしょうか?  ちなみにパソコンの機種は ・・sony vaio PCV-LX52/BP です外部入力はありませんが・・・。

  • 音漏れがおきます

    スカイプをしているときなどにユーチューブや他の音が出るものなどを再生しようとすると イヤホンからではなくパソコン本体から音がして音漏れのような感じになります。 どうしたら治りますか?OSはWindows7 HomeEdition 64Bit版 ブラウザはGoogleCromeです IEでもどうようです 自分のイヤホンを既定のデバイスにする方法を試しましたが、出来ませんでした。回答お願いします

  • DVDを再生すると音と映像が飛びます

    SONY PCV-LX30/BP osXP 192メモリー に内蔵DVDドライブを取り付けて再生したところ音と映像が飛びます 再生出来る方法はございますか よろしくお願いいたします

  • vaioデスクトップPCのカバーの開け方について

    vaio PCV-LX53/BPでメモリを増設しようと本体のカバーを開けようとするんですが、どうやって開けたらいいかわかりません。

  • カレンダ-をダウンロ-ドできるサイトおしえて!!

    SONYのVAIOのパソコン使っています。PCV-LX52G/BP パソコンの中には、ないようなので。

  • SONY VAIO PCV-LX52G/BPのハードについて

    教えてください。 私は今、SONY VAIO PCV-LX52G/BPを使用してるのですが、 ハードの調子が悪くリカバーしたいのですが、DVDが壊れてしまって、 リカバーできません。そこでハードだけオークションで買おうと思ってます。 理由は、ディスプレイはリーコルしたのでまだ綺麗な状態で使えるからです。 そこで、お聞きしたいのですが、PCV-LX52G/BPのディスプレイで使用できる、PCV-LX52G/BP以外の型番をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。出来ましたら、PCV-LX52G/BP以降発売された物の方がありがたいのですが。 よろしくお願いします。

  • データのバックアップについて教えてください

    パソコン買い換えにあたってデータのバックアップをしようと思ってます。 方法はVAIOのバックアップ講座を見てなんとなくわかったんですが、どの機器(HDDなどの)でバックアップすればいいか教えてください。 ちなみに現在使ってる機種はVAIOのPCV-LX52/BPというもので (↓のURLのもの)バックアップするデータは7~8GBほどです。 http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX92G/lineup.html