• ベストアンサー

PS2の接続に関して

パソコンとプレイステーション2を接続することは可能でしょうか?  ちなみにパソコンの機種は ・・sony vaio PCV-LX52/BP です外部入力はありませんが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mita5
  • ベストアンサー率45% (776/1723)
回答No.2

パソコンのモニタでしたらアップスキャンコンバータと言う機器を 使えば写すことができます。 ただ、あまり画質はよろしくありません。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/products/0311/21/adtech.html
fire13
質問者

お礼

ありがとうございました。 機会があればやってみます。

その他の回答 (1)

  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.1

USBやIEEE1394、LAN等、コネクタは色々ありますが、 物理的に繋がっても基本的に何も起こりません。

関連するQ&A

  • データのバックアップについて教えてください

    パソコン買い換えにあたってデータのバックアップをしようと思ってます。 方法はVAIOのバックアップ講座を見てなんとなくわかったんですが、どの機器(HDDなどの)でバックアップすればいいか教えてください。 ちなみに現在使ってる機種はVAIOのPCV-LX52/BPというもので (↓のURLのもの)バックアップするデータは7~8GBほどです。 http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX92G/lineup.html

  • カレンダ-をダウンロ-ドできるサイトおしえて!!

    SONYのVAIOのパソコン使っています。PCV-LX52G/BP パソコンの中には、ないようなので。

  • モニターの接続について

    ソニーのバイオを使っているんですが、最近、自作パソコンを始めました。そこで、バイオのモニターを使おうとしたんですが、端子がぜんぜん違ってはまりません。そこで、基盤から配線して変換機を作ろうと思います。ですが、そのディスプレイにはまるジャックが分かりません。知っている方がいらっしゃれば、教えてください。私が見たところでは形状が、SCSIのコネクタに似ていていました。 使用は以下の通りです。 よろしくお願いします。 SONY PCV-LX30/BP 付属液晶ディスプレイ専用ディスプレイ出力(34ピン) http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-LX80/spec.html

  • この機種のモニタ出力はアナログ?デジタル?

    VAIOのPCV-LX53/BPという機種のモニタ出力がアナログなのかデジタルなのか知りたいです。 仕様を見てもわからなかったのでわかる方がいましたらお願いします。 この機種の仕様になります http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX93G/spec.html

  • WinXPのMS-IME2002でかなモードでキーボードを打っていると勝手に英大に変えられる

    WindowsXP-Home-EditonのMS-IME2002でかなモードでキーボードを打っていると勝手に「A」に変えられます。長く打つと。英字変更キーも押していません。それなのに。わたしは以前ATOKを使っていました。 対象製品、Microsoft IME 2002 for Windows XP わたしのパソコン、PCV-LX85/BP (詳細は http://www.vaio.sony.co.jp/ から「Products」を選択し、バイオLXのコーナーの商品カタログ(上から二番目)をご覧ください) わからなければバイオホームページ内検索かGoogleの日本語のページ検索で「PCV-LX85/BP」(Googleでは site:www.vaio.sony.co.jp PCV-LX85と入力してくたさい)

  • バイオ PCV-LX96G/BP にUSBグラフィックアダプタを接続したい

    バイオ PCV-LX96G/BP にUSBグラフィックアダプタを接続したいのですが、どうもバイオ PCV-LX96G/BP はUSB2.0に対応していないようなの です。 USBグラフィックアダプタを買おうと調べたら、USB2.0対応のばかりで困っています。 どなたか、詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

  • 2台のパソコンを接続する

    今使っているパソコン(VAIO PCV-LX52G/BP)に、iMAC (SUPER DRIVE)を接続して、インターネット接続(ADSL)の共有、相互のデータの交換をしたいのですが、どのように ネットワークを組んだら良いか教えてください。

  • 液晶の買換えでおしえてください。m(__)m

     液晶がこないだから不調で液晶だけを買換えようとおもってるんですが、聞くところによると、合うかどうかは接続部分のその形状とのことです、さっきからパソコンの説明書の仕様のとこを見てるんですが、どうもどこがそれをあらわしてるのかがわからないんです・・・ これはどこをみればいいんでしょうか??^_^;   買ったわ合わなかったわっていうのは最悪ですのでどうかお詳しい方、お教えください。    ちなみに今使ってるのは、SONYバイオPCV-LX30/BPで、いまはコードで本体に繋がってます。   外部モニタ(後面)モニターVGAタイプ、15ピンってあるんですが、ここなのかなあ???^_^;  

  • 接続可能?

    ディスプレイの買い替えを考えているのですが、 新しく購入した場合デスクトップと接続ができるかどうか不安です。 デスクトップは SONY PCV-LX56/BP で購入しようとしているディスプレイは同じく SONY の SDM-X53 です。 同じSONYなので接続できるかな?と思うのですが、意見をお願いします。 またSDM-X53を検索しても売っているところがなかなかみつかりません。どなたか知っている方がいれば教えてください。

  • directXとShovkwave3Dの違いはどこでしょうか

    DirectXとShovkwave3Dの違いはどこでしょうか。 わたしのパソコンはSONY VAIO PCV-LX85/BPでNVIDIA GeForce2MX(16MBでDirect3Dには対応していない)を使用しております。詳細は http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX95G/