• ベストアンサー

DreamweaverでWebフォトアルバムの画像追加は出来ないの?

Dreamweaver8を使っております。 Adobeのページを読みながら、 コマンドメニューからWebフォトアルバムを作製 したは良いのですが、作成後に画像を追加しようと したところ、やり方が分からない状態です。 後から追加は出来ないのかな?と思いつつ、 質問させて頂きました。 ご存知の方、おられましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

>後から追加は出来ないのかな? コピーなどをしながら、手作業でタブを追加したなら出来ますが、「自動に追加」というのはデフォルトではなさそうですね。^^;

toma39
質問者

補足

うわー・・そうなんですか(汗)。 自動に追加ボタン、があれば便利ですよね。 何故ないのか、不思議です・・。 suzuko様、ご回答ありがとうございましたm(__)m。