• ベストアンサー

MDウォークマン

ちょっと難しい質問なのですが、今MDウォークマンが欲しいんです。 自分は音質がいいやつをできるだけ買いたいです。 今、欲しいのはSONYの “MZ-EH70”がかなり音質いいそうでこれを今買いたいと思っているんですが、これより音質がいいMDプレイヤーはないですか? またMZ-EH70のデメリットはなにかあるんですか?。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makosei
回答No.1

デメリットは録音ができないことくらいでしょうか。再生機能だけでしたら、ポータブル機器間で大差はないと思います。むしろヘッドホンのよしあしが音質に影響します。 http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/p_audio_000002_list1.html ソニー製品で録音もできるのがRH1、N920、B10です。録音ができると便利ですが、再生だけでしたら、もちろんMZ-EH70もお勧めです。

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/p_audio_000002_list1.html
shimabara
質問者

お礼

詳しく説明していただき、ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• 20061217
回答No.2

回答致します。 これもお勧めします。 http://panasonic.jp/pmd/mj500/index.html

shimabara
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 たしかにそちらもいいかも知れませんが、やっぱりMDが欲しいからまたの機会のときにぜひお願いします。