• ベストアンサー

リカバリーのやり方

リカバリーのやり方が分かりません。取っておいたはずの説明書を紛失してしまったからです。 型番はFMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

>リカバリーのやり方が分かりません。取っておいたはずの説明書を紛失してしまったからです。 これでよいと思います http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=DD002341 この機種の全てのマニュアルが必要なら ココの検索で『LX55M』と入力してください http://www.fmworld.net/cgi-bin/machineselect/search.cgi

Rasetsunyo
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
Rasetsunyo
質問者

お礼

ありがとうございました。