-PR-
締切済み

リカバリーしたいのですが、メモリー不足?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23136
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

 FMV DESKPOWER C2/465を使っているのですが、
リカバリーしたいのです。
 説明書どうりに操作したのですが、メモリ不足とメッセージがでてリカバリー出来ません。
 お助けください
(リカバリー前に購入状態に戻すとあったのでLANボードをはずしました)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 こういうエラーメッセージはSCSIボードやLANボードをつけたままリカバリを行うと出ます。他にはドライブを圧縮している状態でリカバリしようとしても同様のエラーが出ます。

 今回はおそらくドライブの圧縮の方ではないでしょうか?この機種はもともとマイコンピュータにハードディスクが2つ表示されていたと思います。それがいつの間にか3つになっていませんでしたか?

 もしそうならば起動ディスクで起動してFDISKを行って下さい。そうすればリカバリできます。FDISKは起動ディスクを入れて起動してa:\で止まったらFDISKと入力してenterを押してください。ここから後の作業は富士通がどのようなパーティションで区切っているのかわからないので下記番号で聞いて見てください。

 富士通のサポートセンターは31日まで業務を行っているようなので電話すると全部教えてくれますよ。たしか0120-89-4321だったかな?受付は9時から17時までです。
 
それと下記参考URLで「メモリ不足、リカバリできない」などで検索すると対処方法がでますよ。(^-^)/

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ