• ベストアンサー

淡路島で農産物を買いたい!!!

GW中に淡路島を通って徳島の親戚の家へ行きます。 お土産として淡路島の農産物(玉ねぎとか季節のフルーツ)や加工食品を買って行こうと思っているのですが、 そう言ったものをいろいろ売っている地元の市場みたいな場所もしくは、お土産センターのような施設はありますか? 道の駅へ行こうかと思ったのですが、 そう言った品物がたくさん置いてあるか、新鮮なものが置いてあるかが わからなかったので質問させていただきました。 できれば、高速の近くにあるとうれしいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.2

下記のURLから探して見てください。 http://hyogo-rakunou.com/midori/buy/pdf/awaji.pdf

animo_2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すごいですね。 こうやって一覧表になってるなんて・・・。 思ったよりもたくさん開かれていて迷ってしまいました。 住所も電話番号も書いてあるし、非常に役立ちそうです。 良い情報をいただけて大変うれしいです。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

道の駅が確実ですね、洲本市内のスーパーでもいいですし

animo_2007
質問者

お礼

早々にご回答いただきましてありがとうございます。 やっぱり道の駅がベターですかね。 私の田舎の方では、地元の農家の人が持ち寄って 定期的に市のようなものを開いていたので そんな感じのものがあったらなぁと思ったのですが・・・ ちょっと残念です。 道の駅をのぞいてみようと思います。