• ベストアンサー

MicrosoftWord使用中にしょっちゅう警告音がなります。

OSはXPです。 Wordを使っているときだけ 警告音が鳴ります。 「ピポっ、パポッ」みたいな。 常に二つセットです。 頻繁になります。 警告文は出てきません。 どんなことが考えられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> ワードで文章を作り始めた時になり始めます 通常では考え難いですね。 ワードだけというのも妙です。 Officeの再インストールをお勧めします。

peace_noa
質問者

お礼

ありがとうございました。 現象がもう少しつかめましたので、 新しい質問として投稿します。 題名は 「ワード作成中、また上書き保存時の警告音」 です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

これだけでは分からないです。 どのような操作をしたときになりますか?

peace_noa
質問者

補足

ワードで文章を作り始めた時になり始めます。 他に特徴をつかめません。