• 締切済み

WMPの警告音を消したい

WindowsMediaPlayer9の警告音らしき音を消したいのですが、何か方法ありませんか?音楽や映像をWMPで視聴していると突然その音がなり、かなりびっくりしてしまいます。OSはXP。よろしくお願いします。

みんなの回答

• UKY
回答No.1

「警告音」というのは、何のことですか? 単に「警告音」といっても、どういう音なのかわかりません。何か音とは別にメッセージなど出ないのですか? もし何らかの異常があって「警告音らしき音」が鳴っているのなら、まずその異常を正すべきと思われます。 いずれにしても情報が足りません。補足願います。

112112112
質問者

補足

「ポイッ」みたいな音がします。音が出たときにメッセージはあらわれません。コントロールパネルのサウンド設定でサウンドなしをえらんでいますが、それでもなおりません。