• 締切済み

老後

もうすぐ定年を迎えます。定年後は、老人ホームの個室に入り、そこから仕事に通ったり、遊びに出たりしたいと考えています。老人ホームは、そういうことはできないのでしょうか。よい方法があったら教えてください。

みんなの回答

• n4330
回答No.1

出来る所もあります。 http://www.oasisnavi.com/home/guide280079.html 親父がここに入居してますが毎日元気に通勤してます。 体は元気ですが母親が無くなった後「家事ができん」と言って此処に入ってます。