• 締切済み

2chでアクセス禁止になった

2chへアクセスすると 「荒らしやサーバへのアタックなどがあったとしても、 2chでは個人を特定して遮断することは技術的に不可能です。 なので、そういった行為をする人にアクセスする権限を与えているプロバイダーに対応を御願いしています。 ただ、プロバイダーによってはそういった対応をしてくれないところがあります。 例えば、今あなたが使っているプロバイダーです。 このページは、プロバイダーに対応を御願いしてもプロバイダーが対応してくれない場合に飛ばされるページです。 そういったわけで、迅速な解決を望む人はプロバイダーのサポートに電話とかするといいかもしれません。」 って出るんですけど この大体規制ってどのくらいで解除されますかね?

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

それは、ひろゆき氏が決めることなので何とも言えないですけど、有名な「ぷらら規制」の場合、だいたい長い休みの間はずっと規制が続くことが多いです。なので、このGW連休期間中は規制されている可能性が高いと思います。