• 締切済み

洋楽の歌手(女性)なんですが・・・

20年くらい前になるかもなんですが グラミー賞かなんかで歌ってたと思うんですが パーカッション?を叩きながら歌う人(女性)で そのパーカッションを叩くスティックが光ってたってのが 記憶にあるんですが そのアーティスト名のわかる人っていますでしょうか?・・・・ ロングヘアでチリチリなパーマがかかってたかと思います

みんなの回答

  • m1n9w8m4
  • ベストアンサー率66% (343/517)
回答No.1
yoh510
質問者

お礼

そうそう!!! シーラEですですです ありがとうございました^^ さっそくいってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽でセクシーでかっこいい女性歌手を教えてください

    海外の女性歌手であれば国籍や音楽ジャンルは問いません。 回答は国籍、アーティスト名、曲名を明記してYOUTUBEのリンクをたくさん貼ってください。 何人のアーティストでもかまいませんが、たくさん知っている人は知っている、思いつく限りたくさん教えてください。 以下の動画は一例です。 ブルガリアの女性歌手タニヤ・ボエバ

  • 15年ほど前にテレビで流れていた洋楽のアーティスト名と曲名が知りたいの

    15年ほど前にテレビで流れていた洋楽のアーティスト名と曲名が知りたいのです。 pvでは赤い服を着た女性〔たぶんこの人がアーティストでは、と思います〕が部屋の中で 歌っている、、、といった記憶があるのですが、、、、。 なんとなくですが、エブリシングバットザガールのトレイシー.ソーンであったようなないような、、、。 存じ上げている方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、、、 15年も前の話なので、記憶がどんどん薄れていき、この程度の記憶しかありません。 宜しくお願いします

  • 甘いボイスの洋楽女性歌手を教えて下さい

    ベビーフェイスでささやくような甘いボイスを持つ洋楽の女性歌手を教えてください。 海外アーティストでエジプト、レバノン以外であれば国籍は問いません。 回答はアーティスト名、国籍、曲名(ベストの曲をお願いします)を明記してYOUTUBEのリンクを貼り付けてください。 なお、アーティスト名と曲名はアルファベットのままでも結構です。 また、YOUTUBEの動画は以下のように埋め込みも歓迎します。 当方から一例としてご紹介させていただいた埋め込みの動画は質問の締め切り後に撤収させていただきますので、気に入られた方はYOUTUBEのページをお気に入りに入れて保存するなどの措置をとっていただきますようお願いします。 また、質問締切り後には埋め込み動画を紹介していただいた回答者の方は各自の判断で撤収していただいても構いません。何人のアーティストでも結構です、 以下のアーティストは一例です。 エジプトのマルワ・ナセル

  • 男性・女性どちらの意見も聞きたいです!

    男性の方に質問です! まっすぐでサラサラのロングヘアと、ゆるくパーマをかけたロングヘアとどちらが好きですか? ストレートとパーマと両方経験したことある女性に質問です! ロングヘアとパーマかけたロングと、どっちが自分的に似合ってるなって思いますか? 周りの反応や、スタイリングで気をつけたことなど体験談あったら教えて下さい!

  • CMの女性と曲を教えてください!

    何のCMか忘れてしまったのですが・・・ ロングヘアでゆるふわパーマの女の人が歌ってるCMなんですが、 『支えてくれていつもありがとう』て唄ってたんです。 その女性と唄ってる曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2007年グラミー賞

    今度の2007年グラミー賞の授賞式でパフォーマンスするアーティストって分かりますか? (受賞者の発表をする人ではなくて、ライブをする方です。) 噂でもかまいません。

  • 過去のグラミー賞

    歴代のグラミー賞の一覧みたいなものが見られるサイト等をどなたかご存知ないでしょうか? 主要4賞ならけっこうあるのですが、グラミーって他にもベスト○○アーティスト・アルバム・ソング等いろいろ部門がありますよね?そのような部門も含めて今までの物が知りたいのです。どうかお願いします。  *ちなみにグラミー賞の公式ページにも行ってみたのですが、見つけられませんでした。実際はそこで見られるようでしたら、どうやって見るのかを教えていただけたら嬉しいです。

  • もっとゆっくり喋ってぇっ

    ラジオで聞いてすごくいいと思ったんですが 曲紹介とアーティスト紹介がうまく聞き取れませんでした。 曲名は多分…I am like a bird. グラミー賞2部門をとったということはよく憶えています 女性アーティストということと… お願いします。

  • 10年程前に聞いた洋楽女性アーティスト

    こんにちわ。 かなりアバウトな記憶なのですが、一回聞いて思い出せずにいる曲があります。 10年程前に、夜中の26時位にやっていたテレビで 2UNLIMITEDのBODYCONTROLLのPVが流れた後くらいに 女性アーティストのPVが流れました。 sのテレビは結構メジャー系のアーティストをメインに流していたと思います。(インディーズも多かったかも・・・) その女性の歌があまりにも良くて、アーティスト名を控えるのを忘れてしまいました。 そのアーティストなのですが、その曲のPVは 夕焼けの荒野の崖に座り、両足をぷらんっとさせて、アコースティックギターを持ってました。アングルは横からで、左の顔が見えてたのを覚えてます。 そして、歌は歌詞の中に『オンリーユー・オンリーユー』が2回と『~ハート』と言ってたと思います。 曲調はスローバラードっぽい感じです。 とりあえず、これかなと思う方がいれば教えてください。 かたっぱしから買うORレンタルしてきます。 10年間近く探しているので、ぜひよろしくお願いします。

  • 洋楽、女性ヴォーカルの、、

    3年程前の夏です。 MTVで流れていたプロモーションビデオで見かけたのですが、 アーティスト名をチェックし忘れました。 全体的にセピアな映像で 痩せぎすの女性ヴォーカルが煙草を吸いながらけだるそうに歌っているのです。 それを囲むようにたくさんのオーディエンスがいて・・・。 歌い終わってバックのバンドのメンバーと その場を去って行くのです。 このくらいしか覚えていませんがすごくひき付けられました、 どなたか、心当たりありませんか、教えて!