• 締切済み

洋楽の歌手(女性)なんですが・・・

20年くらい前になるかもなんですが グラミー賞かなんかで歌ってたと思うんですが パーカッション?を叩きながら歌う人(女性)で そのパーカッションを叩くスティックが光ってたってのが 記憶にあるんですが そのアーティスト名のわかる人っていますでしょうか?・・・・ ロングヘアでチリチリなパーマがかかってたかと思います

みんなの回答

• m1n9w8m4
回答No.1
yoh510
質問者

お礼

そうそう!!! シーラEですですです ありがとうございました^^ さっそくいってみます