• ベストアンサー

CMの女性と曲を教えてください!

何のCMか忘れてしまったのですが・・・ ロングヘアでゆるふわパーマの女の人が歌ってるCMなんですが、 『支えてくれていつもありがとう』て唄ってたんです。 その女性と唄ってる曲を教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは TiAの「バースデーイヴ」という曲でしょうか? 参考URLのdiscographyで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tia-web.com/
hiryuka517
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうそうそうです、この曲です!手掛かりがワンフレーズのみだったので検索することも出来なくて・・。助かりました!ありがとうございました。