• ベストアンサー

CMの女性と曲を教えてください!

何のCMか忘れてしまったのですが・・・ ロングヘアでゆるふわパーマの女の人が歌ってるCMなんですが、 『支えてくれていつもありがとう』て唄ってたんです。 その女性と唄ってる曲を教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは TiAの「バースデーイヴ」という曲でしょうか? 参考URLのdiscographyで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tia-web.com/
hiryuka517
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうそうそうです、この曲です!手掛かりがワンフレーズのみだったので検索することも出来なくて・・。助かりました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DocomoのCMで、女性が歌っている曲

    DocomoのCMで、メーカーのCMなのかFOMA用のCMなのかも分かりませんが、緑色の草が生えた河原の土手のようなところに若い男の人(多分)が座っているだけのCMで、バックに流れている曲の名前とアーティストが知りたいのです。 歌っているのは女の人で、遊佐未森っぽい声の人です。 タイトルが下に出てくるのですが、いつも見逃してしまいます…多分英単語2~3つが並んでいたような気がします。 ちなみに当方九州です。 もし分かりましたらお教えくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • いつも い~つも綺麗で♪CM曲

    何のCMか忘れたのですが、CMのバックで「いつも い~つも 綺麗で・・・」という女の人のバラードの曲なんだかわかりませんか? 柴田淳さんのような透き通った感じの歌い方をされる方なんですが・・・。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えてください

    スバル『プレオ』のCMで流れている外国の女の人が 歌っている曲が知りたいのでぜひ教えてください。

  • 男性・女性どちらの意見も聞きたいです!

    男性の方に質問です! まっすぐでサラサラのロングヘアと、ゆるくパーマをかけたロングヘアとどちらが好きですか? ストレートとパーマと両方経験したことある女性に質問です! ロングヘアとパーマかけたロングと、どっちが自分的に似合ってるなって思いますか? 周りの反応や、スタイリングで気をつけたことなど体験談あったら教えて下さい!

  • ソニーVAIOのCMの女性は誰ですか?

    「○○する人」とタイトルを付けて有名人が3人ずつ静止画で出ている新型VAIOのCMで、 最初が歌手のUAさんバージョンの2番目に出ている女性を教えてください。 笑顔のロングヘアの人です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • CM曲を教えて下さい

    今年の始め頃の見たCMなんですが、確かミルクティーのCMだったと思います。 ・男の人と、女の人20人位で歌ってる(コーラス) ・上手くハモれず指揮者の人が困って、一旦休憩 ・ミルクティーを飲むと、みんなが閃いた様に上手くハモる …みたいなCMだったと思います。 そのCM曲が頭から離れません。 誰か分かる方、いらっしゃいませんか? この曲は、テレビでも良く流れて聞く事もあり、調べましたが決まった挿入歌じゃなく、分かりませでした。 最近では、金環日食の映像で流れてました。 上手く説明出来ず、スミマセン! もし、分かる方は教えて下さい!宜しくお願い致します!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • SoftbankのCMに使われている曲教えて下さい

    SoftbankのCMに使われている曲教えて下さい。金髪の女の人が携帯もって喋ってるCMです。

  • クラウンのCMで流れている曲

    車のクラウンのCM(外国の女性が緑深い道で白いクラウンを運転しているCM)で流れている曲は女性が歌っているのですがどなたの何という歌か知りませんか?CMの最初に右下に出ているのですがいつも見逃してしまいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NIKEのCMに使われている曲

    NIKEの、女の人がランニングしているCMで使われている曲、あの曲は何という曲でしょうか? ら、ら、らーらららら、らーらららら、らーららんら というリズムなんですが・・・ わかりづらくてすみません。

    • ベストアンサー
    • CM