• ベストアンサー
  • 困ってます

SoftbankのCMに使われている曲教えて下さい

SoftbankのCMに使われている曲教えて下さい。金髪の女の人が携帯もって喋ってるCMです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数133
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは Aerosmithの「Walk This Way」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SICP-170/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

視聴しました☆ばっちりです♪ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

RUNDMC × AerosmithのWalk This Way、むっちゃかっこいいっすよ。 今までWalk This Wayを超えるセッションを見た事がありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かっこいいですよね! 私もそう思いました☆何て曲かわかってとても嬉しいです。