• ベストアンサー
  • 困ってます

CMの曲を教えてください

スバル『プレオ』のCMで流れている外国の女の人が 歌っている曲が知りたいのでぜひ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ベリンダ・カーライルというアーティストの『Heaven Is a Place on Earth』という曲です。 同様の質問がございましたので、ご参考くださいませ。   ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=268075

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ごめんなさい プレオでなくて ほかの車では エンクミとスーダラ節が出てきました プレオ情報をクリックしてください

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/pleo/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

べリンダ・カーライルの『Heaven Is a Place on Earth』 という曲です。 前にも同じようなものがあったのでのせておきます。 それでは!!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=267252

共感・感謝の気持ちを伝えよう!