- 締切済み
LISMOのミュージックが起動しません
AUのLISMO Portをインストールしたのですが、ミュージックをクリックすると、『問題が発生したため、LISMO.exeを終了します…』のメッセージが。サポートにも電話したのですが、「こちらではその現象を確認していない」とのつれないお返事。 他の質問者で繰り返しインストールとアンインストールを行ってうまくいったケースがあるようですが、4,5回繰り返してもうまくいきません。原因わかる方いらっしゃいますか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- system150
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3
私も同じ症状でした。でも今は、起動しています。その方法とは、lismo portをアンインストール(ユーザーデータも)します。携帯のUSBドライバーを削除します。パソコンの再起動を行います。 携帯のUSBドライバーをインストールします。lismo portをインストールします。バージョンアップはしません。これで使える様になりました。ためしにバージョンアップすると起動しなくなりました。
noname#153159
回答No.2
AUのLISMO Portのインストールの前に携帯のUSBドライバーはインストール済みですか?ドライバーが後からだとエラーになる可能性があります。LISMO Portや専用ドライバーはAUのホームページより最新版を入れてください。
noname#158990
回答No.1
エラー表示されて終了・・・。 W54SまたはW56Tですね。 ケータイwatchによるとアップデートの配信のようです。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39690.html アップデートしましょう。
質問者
補足
回答ありがとうございます。 使用機種はW56Tです。これはまた別個の問題としてアップデートしておきます。ただ今回の問題は、ケータイに接続する前のPCでの不具合なんです。
補足
回答ありがとうございます。 手順どおり、USBドライバからのインストールをしています。最新版です。ミュージック起動後、『マイライブラリを読み込んでいます』の時にどうしてもエラーが出てしまいます。PCの環境に問題があるのですかね?PCはXPです。ウイルスバスター使っていますが、とめてからインストールしています。