• ベストアンサー

遠距離の彼が何か考えてるみたいなんです。

route51の回答

• ベストアンサー
  • route51
回答No.5

30代の男性です。 僕はふられるとは思いませんね。その逆では…。 たとえば、スカイプとかメッセンジャーを使って話す計画とか 何か一緒に過ごす時間を作って楽しむための彼の考えた提案があるのではないかと…。 それに、彼がそこまで仕事に打ち込むのは理由があるように思います。 あなたとの結婚を意識してるのではありませんか?その為に…って感じで。 放置するにしても説明しているというところに、同性としては凄いなぁと思います。 なかなか心から納得とはいかないと思いますがね。 彼が忙しい時期は、あなたが尽くす期間という考え方はどうでしょう? 彼から何かを期待するのではなく、週末彼のところへ可能ならあなたが出かけていって 料理や掃除をすると言った側面支援に徹するわけです。 その代わり、彼の忙しい時期が終わったら逆に尽くしてもらう期間にする。 けなげさと内助の功ぶりを発揮できてポイント上がると思うのですが…。 あんまり消極的に考えなくてもいいと思いますよ!頑張ってください!!

lism2000
質問者

お礼

週末、彼のところに行きたいですね^^ で、彼は結婚意識してるのだとしたら。。 かなり驚きです。もしそうだったら嬉しいかな。。。? 最近、彼と喧嘩してしまってて仲直りが先ですが今のところ 振られてないので良かったです。 頑張ります。ありがとうございました。