• 締切済み

お色直しドレスの色がこの色ならhttp://make-meimei.com/shop/products/detail98.html

9月に結婚式の披露宴なんですが、緑が好きです、ところで、自分に着たことないお色です、ちょっと不安、身長170センチで、大丈夫だな http://make-meimei.com/shop/products/detail98.html

みんなの回答

• green3103
回答No.3

ご結婚おめでとうございます。 きれいな色。 ティンカーベルみたい。 髪を明るくして、キラキラのティアラつけて、 ブルーグリーンのカラーコンタクトつけたら とってもキレイかも! あえて首もとはノーアクセがいいかもですね。 新郎が黒だったら野暮ったいかな?新婦だけがういてしまう。 私なら新郎にちょっとダークなシャンパンベージュ着させますね。 新郎も光沢素材で。 自分のドレスだけではなく、となりにいる新郎とのコーディネートも すっごく大事ですよ。 素敵な結婚式になさってくださいね。

• i-am-pooh
回答No.2

ご結婚おめでとうございます♪ きれいな緑色のカラードレスですね☆ でもかなり薄い色のようなので色白の人だと 写真映りとかでぼやけるかもしれません。 9月下旬になると秋!って感じになってくるので もう少し濃い緑色のほうが季節感はあるかな?? でもわたしは好きなデザイン&カラーです♪ 長身の方だと孔雀の羽根の模様も映えるだろうな~と思います♪

noname#59489
noname#59489
回答No.1

URLを拝見させていただきました!綺麗な色で、披露宴に映えると思いますよ! 私も緑色が好きで、濃いグリーンでしたが、肩の出たデザインで、写真を見ると、列席者が赤色系、水色系が多かった(緑がいなかった(笑)せいか、綺麗に撮れてました。 170センチのご身長ならば、着映えがすると(孔雀の羽のような刺繍も綺麗に流れるでしょう!)思いますよ。9号が入るなんて!!なんと、羨ましい限りです。とてもいい色ですね。 お色は、9月だし、問題なし。と、思いましたが・・・生地は大丈夫でしょうか?(老婆心ながら)生地の厚みがないと、体のラインが出すぎてしまって、ちょっと、エッチ?な感じにお年寄りに見えてしまうかもしれないかな?(デザインから)なんて、お節介ですね。 お幸せになって下さいね!!