• ベストアンサー

略字を入力したい

ある団体の名簿作成をしています。 名前の中に、「喜」の異体字(七を三角形に配置したような字)がありATOK、IMEの辞書では入力できません。 フリーソフト等で何かよい方法がありましたらご教示下さい。

noname#12961

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.2

ちなみに、喜   七  七七 でしたら、 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=234027

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=234027
質問者

お礼

見落としておりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

外字を作ったら、いいですね。 過去に似たような質問がありましたので、これも削除される運命かな。

質問者

お礼

ありがとうございました。