• ベストアンサー

11/7放送のとくダネについて

11/7に放送されたとくダネの中で西武の松坂選手と日テレの柴田アナについての報道を見ることができませんでした。 いったいどういう内容の報道だったのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bon-chan
回答No.1

見ました~(笑) なかなか結婚できない理由として、 松坂選手の不調、柴田アナの仕事への意欲、系統の違い(読売系と、松坂選手の方の系統…スミマセン、忘れました…)があげられていました。 でもなんだかみなさんの雑談になってしまって、よくわからない報道でした。とりあえずすぐには結婚できない、ということのようでした。