• 締切済み

『とくダネ』おすぎのコメント『大日本人』

本日放送された『とくダネ』のエンタメ情報の時に 映画『あるスキャンダルの覚え書き』を非常に勧めていたのですが その際、おすぎさんが 「今、◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎といわれてる映画をみるより、こっちを観て!!」 って、言って佐々木恭子アナが 「あぁ、大日本人…」 って、言ってたのですが。。。 おすぎさんが言った事が聞き取れなくって、とっても気になってます。 『とくダネ』を見られていた方。。聞き取れた方、いらっしゃいますか?? 多分、世間で評価されている様な内容だと思うのですが。。。 宜しくお願い致します!!!

みんなの回答

  • nyachuu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

たしか、おすぎは 「大日本人をみるなら、別のこちらの映画をお勧めします」 という感じのことを言ってましたね 吉本が出資してる「大日本人」をテレビけなすことは 出来ないので、アナが慌てて何かを話そうとして CMにいちゃった感じでした。 おすぎが大日本人を酷評してるのは こちらのサイトに書いてあります ↓

参考URL:
http://nakeru.blog23.fc2.com/blog-entry-952.html
kurukurruk
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) なんとなく、わかりました☆

関連するQ&A

  • 今日のとくダネ

    今日のとくダネで佐々木恭子アナがいませんでしたが、お休みだったんですか?なぜいなかったのか理由も教えてください。

  • とくダネの佐々木恭子アナ

    今日の「とくダネ」に佐々木恭子アナが出演していませんが今日は、お休みなのでしょうか。なぜ出演していないのか、分かる方回答お願いします。

  • とくダネ!

    佐々木恭子アナの代わりに中野美奈子アナがめざましテレビから移動したのに、今日は出てませんが、降りた?んですか? やはりめざましテレビとは全く違った環境(雰囲気?)小倉さんの毒舌についていけなかったんでしょうか?中野アナが居ない理由を知ってる方教えて下さい!

  • アナウンサーの一日

    小説を書いている者です。 アナウンサーの一日が知りたいのです。 キャラクターとしては、フジテレビの「とくダネ!」に出演している佐々木恭子アナの一日を想定しています。 佐々木アナのように朝の番組を担当している女子アナだったら、朝何時に出社し、どのような過程を経てオンエアに至るのか。 テレビ局内部のことなどにも触れていただいたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 妊婦さんは生放送で大丈夫??

    単に興味があるというか、疑問に思っただけなんですが… 朝、とくダネをみていてふと思ったんです。 とくダネの司会をされてる佐々木恭子アナウンサーって妊娠されてるんですよね。今何ヶ月なのかは分かりませんが、生放送中につわりで気持ち悪くなったりしないんでしょうか? つわりの程度には個人差があると思いますが、収録番組ならともかく生放送中に急にうっ!となったらどうするんだろうと思いまして…。 どうなんでしょう??

  • 「とくダネ」の占いについて

    毎週月曜日から金曜日8:00~9:55まで放送中の「とくダネ」なんですが、 すみませんうろ覚えで申し訳ありません、「とくダネ」の占いのコーナーは、1つ前の「めざましテレビ」放送終了直後の、8:00ちょうど頃で相違ありませんか? どなたか、情報をお持ちの方教えてください。 僕は、「めざましテレビ」の後は「とくダネ」という番組は全く見ていません。

  • 今年のNews23

    おすぎさんと筑紫哲也さんのお正月お勧め映画は何でしたか?完全に見逃してしまいました。どなたか教えて下さい。 それと、おすぎさんの「ラスト・サムライ」の評価はどうでしたか?とっても気になります!! その他、この時の放送中のコメント、評価等何でも良いので気軽に回答して下さい。お願いします。

  • 映画紹介のコーナー

    情報番組等で映画紹介や外タレニュースのコーナーを教えてください。(関西在住) 例えば、フジ系朝8時からの「とくダネ」水曜デーブのコーナー、同じく「とくダネ」金曜おすぎのコーナーなど。 先日「イルマーレ」の宣伝のため、キアヌリーヴスとサンドラブロックが来日しましたが、その時の番組インタビューをやりそうな番組を探しています。 とりあえず、録画して後でチェックするので、「やりそう」な番組で構いませんので、よろしくお願いします。 (本日のとくダネはゲットしました!)

  • おすぎとピーコのラジオ番組の名前?

    すごくすごく昔に、おすぎとピーコが2時間くらい映画について語りまくるラジオ番組があったらしいのですが、その番組のタイトルや詳細を知っておられる方いらっしゃいませんでしょうか? 手がかりとしては、 ・おそらくTBSラジオ ・今年40歳の人が、中高生くらいのころにやっていた ・深夜番組で週1回・2時間くらいのオールナイトニッポンのような番組 ・おすぎとピーコが語る番組だが、月1回はあと2人くらいゲストを入れて、  4人で新作映画をきりまくる内容だった ということなんです。 ネットでいろいろ調べてみたんですが、これだ!という情報がみつからないんで・・・。 もしわかる方いらっしゃったら教えてください! よろしくお願い致します。

  • フジテレビの・・・

    いつもお世話になっています。 フジテレビの佐々木恭子アナは本当に離婚されたのでしょうか? 過去の他の方の質問の回答の中で目にしてびっくりしています。 結婚されたのもつい最近だったような・・・ けっこうファンなので離婚と聞いてちょっとショックだったりしています・・・ どなたか詳しくご存知の方いらっしゃいますでしょうか?