• 締切済み

『とくダネ』おすぎのコメント『大日本人』

本日放送された『とくダネ』のエンタメ情報の時に 映画『あるスキャンダルの覚え書き』を非常に勧めていたのですが その際、おすぎさんが 「今、◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎といわれてる映画をみるより、こっちを観て!!」 って、言って佐々木恭子アナが 「あぁ、大日本人…」 って、言ってたのですが。。。 おすぎさんが言った事が聞き取れなくって、とっても気になってます。 『とくダネ』を見られていた方。。聞き取れた方、いらっしゃいますか?? 多分、世間で評価されている様な内容だと思うのですが。。。 宜しくお願い致します!!!

みんなの回答

• nyachuu
回答No.1

たしか、おすぎは 「大日本人をみるなら、別のこちらの映画をお勧めします」 という感じのことを言ってましたね 吉本が出資してる「大日本人」をテレビけなすことは 出来ないので、アナが慌てて何かを話そうとして CMにいちゃった感じでした。 おすぎが大日本人を酷評してるのは こちらのサイトに書いてあります ↓

参考URL:
http://nakeru.blog23.fc2.com/blog-entry-952.html
kurukurruk
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) なんとなく、わかりました☆