• ベストアンサー

スポーツ うるぐすで結婚話は?

西武の和田と松阪がでてましたよね。 柴田アナとの話題はでたのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumino
回答No.1

昨日一緒に出てましたよ。 江川さんがかなり突っ込んで、以前に贈った時計を見せろといって、 柴田アナの腕にしてある時計を見せたりしてました。

yachan4480
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

yachan4480
質問者

補足

10/30ではなく10/31の放送でいいのですか。

その他の回答 (1)

• marochan2
回答No.2

NO.1の方の続き 柴田アナの腕にしてある時計を見せたりしてました。 そのご、松坂に対して江川の 「この時計はいつ贈った物なのか?」との問いに 松坂は答えられず、「幾つも贈ってるから・・・」としどろもどろでした。 NO.3の方に続く

yachan4480
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

yachan4480
質問者

補足

10/30ではなく10/31の放送でいいのですか。