• ベストアンサー

スポーツ うるぐすで結婚話は?

西武の和田と松阪がでてましたよね。 柴田アナとの話題はでたのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arumino
  • ベストアンサー率15% (53/352)
回答No.1

昨日一緒に出てましたよ。 江川さんがかなり突っ込んで、以前に贈った時計を見せろといって、 柴田アナの腕にしてある時計を見せたりしてました。

yachan4480
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

yachan4480
質問者

補足

10/30ではなく10/31の放送でいいのですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • marochan2
  • ベストアンサー率16% (19/112)
回答No.2

NO.1の方の続き 柴田アナの腕にしてある時計を見せたりしてました。 そのご、松坂に対して江川の 「この時計はいつ贈った物なのか?」との問いに 松坂は答えられず、「幾つも贈ってるから・・・」としどろもどろでした。 NO.3の方に続く

yachan4480
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

yachan4480
質問者

補足

10/30ではなく10/31の放送でいいのですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幸せになって欲しい

    西武の松坂投手と、日テレの柴田アナ。ご婚約、(ご結婚でしたっけ?)おめでたいことですけど、ひとつ気になる事が…   以前某雑誌で、松坂投手のお父様が、かなりきつい言葉で、柴田アナのことを非難されていたような… ずいぶん前の事だし、誤解もあったのかもしれません。でも、柴田アナは傷ついたと思うんですよね。 結婚すれば、いやでも、相手の家族はいっしょうついてきます。(チチローと、弓子さんもたいへんそう) 嫁の立場って、舅にとって、どんなものなんでしょうか?

  • 11/7放送のとくダネについて

    11/7に放送されたとくダネの中で西武の松坂選手と日テレの柴田アナについての報道を見ることができませんでした。 いったいどういう内容の報道だったのか教えてください

  • こーれーぐすの使い方

    こーれーぐすの使い方 ニンニク入りのコーレーグスを買いましたが、今いちどんな料理に合うのか分りません。 今まで 沖縄そば、うどん、チャンプルー、冷やし中華などに使ってみました。 他に美味しい利用法があったら教えて下さい

  • スポーツうるぐすのオープニング曲

    日本テレビのスポーツうるぐすのオープニングで流れているノリのいい曲についてご存知の方教えて下さい。 オープニングではキャップをかぶった男性がダンスしている映像が流れています。

  • スポーツうるぐすのバックで流れていた曲

    2007年1月7日深夜25:20~の「スポーツうるぐす」で高校サッカーの舞台裏を特集していましたが、そのときの BGM でボーイズグループと思われるヴォーカルの曲が流れました。哀愁たっぷりのドラマティックな曲調だったのですが、どなたかご存じないでしょうか? 少しでも歌詞を聞き取ろうと思ったのですがナレーションに隠れてダメでした。

  • 松阪牛を食べたい。

    松阪牛を食べたい。 伊勢神宮参拝を目標に松阪牛を食べる旅を計画しようとしています。 そこで教えて欲しいのですが、 松阪牛=和田金、という知識しか在りません。 松阪牛のステーキを美味しく食べられる情報を下さい。 場所、店、その他、 宜しくお願いします。

  • 今日の「おは朝」番組予告欄の重大発表とは?

    今朝の「おは朝」の新聞の番組予告欄に<柴田・赤江が重大発表>と書かれていました。 赤江アナが4月からフリーになって東京へ行く為この番組を降板することは知ってたのですが このこと以外にも何か告知されたことがあったのでしょうか。 柴田アナの名前も書かれていたので、ひょっとして柴田アナも交代するのでしょうか。 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0004&hsid=200703170505006

  • 巨人の杉内は結婚してますか?

    くだらない質問ですみません… 和田は中根かすみと結婚してるのは知ってますが 杉内ってそんな話し聞いたことないので もしかしたら独身?とかおもいました もし結婚してたら奥さんて一般人ですか?女子アナとかですか? 教えてください 登録抹消されちゃいましたね… 最多勝とってもらわないと個人的に困るのに…

  • 三重県松阪市で松阪牛を買いたい。

    名古屋から3月に家族で車で伊勢志摩に行きます。帰りに松阪市により、折角なので松阪牛のステーキ又は焼肉用の肉を買って帰ろうと思っております(日程的に現地での食事は無理なので)。そこで御値打ちな美味しい松阪牛を販売しているところを紹介していただけませんでしょうか。有名な「和田金」は高価そうなので、もう少し安価な店を教えていただけると有り難いのですが宜しく御願いします。

  • ソフトバンク投手陣の西武キラー

    現在のソフトバンクで西武戦に強い投手は、杉内投手ですか?和田投手はルーキー年には西武戦に5勝しましたが2年目以降は西武戦ではあまり勝ってないので和田投手は西武戦だけ負け越してますか?旧ダイエー時代(王監督時代)から、ソフトバンク(現在)までで投手陣で西武戦に強かった投手は、引退した選手で、武田投手、若田部投手、永井投手、現役投手で、杉内投手、和田投手(ルーキー年で西武戦に5勝、通算で西武戦に負け越してると思いますが?)斉藤投手、新垣投手、他に西武戦に強かった投手を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 軍歌っぽい曲のタイトルを探す方法が知りたいです。最近昔聞いていた音楽を収集していますが、1曲だけ頭の中にメロディーだけは残っているのですが、グーグルの鼻歌検索でもShazamやSoundHoundの鼻歌検索アプリでも出てきませんでした。
  • 軍歌のアルバム視聴やYouTubeでも半日掛けて探したのですが出てきません。軍歌でなくても昔の歌手が歌っている曲は軍歌っぽい感じのもあるので更に探すとなると後何日かかるか不安ですので、それでも見つからない可能性もあると思いますので...
  • 昭和の歌や軍歌にも強い優秀なアプリや教えて下さるお店の紹介でも結構です。何かいい方法はないでしょうか?
回答を見る