• 締切済み

韓国/台湾設置のレンタルサーバーを探しています

韓国/台湾に設置されているレンタルサーバーを探しています。 日本語でレンタル出来るサーバーをご存じないでしょうか? 出来れば共用サービスが良いですが、専用サーバーでも構いません。 どうかご助言を よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#202629
noname#202629
回答No.1

googleの検索欄に ”レンタルサーバ 台湾”と”レンタルサーバ 韓国”と入力してみては如何ですか?

PAPAS_2000
質問者

お礼

検索したのですが、なかなか情報が無く 質問させて頂きました。 ありがとうございました。