• 締切済み

韓国/台湾設置のレンタルサーバーを探しています

韓国/台湾に設置されているレンタルサーバーを探しています。 日本語でレンタル出来るサーバーをご存じないでしょうか? 出来れば共用サービスが良いですが、専用サーバーでも構いません。 どうかご助言を よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#202629
noname#202629
回答No.1

googleの検索欄に ”レンタルサーバ 台湾”と”レンタルサーバ 韓国”と入力してみては如何ですか?

PAPAS_2000
質問者

お礼

検索したのですが、なかなか情報が無く 質問させて頂きました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Unix系サーバーで韓国・中国サイトを設置できますか?

    はじめまして。どこに質問していいかわからないんですが、日本語のサイトを韓国版・中国版に作ってほしいという依頼がきました。韓国なら韓国のサーバーに設置しなければいけないんでしょうか?日本or米国のサーバーでも韓国語サイトの設置は可能でしょうか?ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • レンタルサーバーについて

    レンタルサーバーで専用サーバーの機能とかを見ていると、CPUとかメモリとか載ってますけど、共用サーバーの機能のとこにはCPUとかメモリが載っていません。CPUとかメモリって当然性能のいいものの方が金額が高くて何かいい事があるんでしょうけど、レンタルサーバーにおいてCPUとかメモリってどういう意味のものになるんですか??また、共用サーバーには関係ないものなんでしょうか??

  • こんなレンタルサーバーはありませんか?

    今、ホームページを運営していて、 かなりアクセスが多くなったので、 今の安いレンタルサーバーから、 性能のよいレンタルサーバーに乗り換えようと思っています。 アクセスは多いのですが、 専用サーバーは、料金が高いので、 できるだけ共用サーバーにしてほしいです。 条件としては、 ・月3000円以下 ・容量1GB以上 ・PHP、CGI、Perl、MySQL ・転送量無制限 ・サーバー収容人数80人以下 ・独自ドメイン持込無料 ・バックホーン25mbs以上 オプションでもよい ・マルチドメイン ・バックアップサービス 条件が多いですが、これだけの機能を持った、 共用レンタルサーバーを知っておりましたら、 どうかご回答お願いします。

  • 共用系 VS 専用レンタルサーバ

    今まで、共用系のレンタルサーバしか、かりたことが無く、専用サーバについての知識が全くありません。 ただ、最近、CGIへのアクセスが頻繁に増えて、レンタルサーバのプラン変更だけではどうも、間に合わなくなってきました。 そこで、最近は値段も下がってきたので、専用サーバを使おうかと思っているのですがコストパフォーマンス(PCの能力と費用)はどの程度でしょうか? 実際に、共用から専用に乗り換えた人などの体験談が聞ければ幸いです。 宜しくお願い致します。 ちなみに、今は、さくらのレンタルサーバライト→スタンダード→プレミアムときています。 その先のプランが無く、現在、さくらのレンタルサーバプレミアムを使っていますが、CGIが重く、しかも、アクセスが増えたため、最近は、503サーバエラーやなぜか404エラーが続出しています。 また、余談ですが、(さくらの)専用サーバお使いの方にお聞きしたいのですが、自分でセキュリティのアップデートなどをしないとまずいとありますが、実際に必要でしょうか?それとも、共用のレンタルサーバと同じようにあまり、考えず、コンテンツの充実に時間を割り当てることができますか? 以上、お手数ですが、ご存知の方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • OpenPNEを専用サーバーに設置する

    OpenPNE<会社のコミュニティに使用>を「さくらの専用サーバー」に設置することになりました。(※「さくら共用サーバー」への設置経験)はあります。「さくらの専用サーバー」に設置する際に注意が必要な点があれば教えて頂けますでしょうか? 当方 共用サーバーと同じ感覚でFTPで /home/htdocs にアップロードして同じように設定して・・、と考えていますが大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
    • PHP
  • レンタルサーバー、重くなったらどうすべき?

    レンタルサーバーを借りていて、ウェブサービスを公開しようと思っています。 よく、「ユーザーが増えて動作が重くなったりしたらサーバーを増強する」という話を聞きますが、どのようにして増強するのでしょうか? 現在エックスサーバーの共用の安いプラン(X10)を借りています。 PHP+MySQLで一つのテーブルには最大1000万件くらいのデータが入る予定です。 巨大なテーブルは5つほどです。 Cronにて1~3分置きに30秒以内で動作するスクリプトがユーザー分だけ増えていく予定です。 レンタルサーバーの場合、サーバーを増強するのではなく、マネージドサーバーとかに移行する、というのが正解なのでしょうか? クラウドサーバーなどは知識がなく、そのへんはよくわかりません。 まだサービスを公開していないのでどのようにしていくか予定が立っていませんが、この先どうするかを検討しておきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • レンタルサーバーについて

    個人的なサイトを作成しようと思っているのですが、ドメイン取得やレンタルサーバーは、なぜ契約する会社によって、値段に差があるいのでしょうか?サーバーによって共用(例:ロリポップ)と専用(例:AT-LINK)の分類もわかりません。よろしかったら教えてください。 また、サイト運営上気をつけないといけないことも教えてください。

  • 専用レンタルサーバーを借りようか検討しています

    専用レンタルサーバーを借りようか検討しています 下記URLです カゴヤのレンタルサーバーです。 初めて専用レンタルサーバーを使います。今までは共用サーバーを使っていました。 ネットショップで使っており、たまに「商品写真が見れない」というクレームを聞きます。 ですので専用サーバーにしようと思います。 このURLの専用サーバー会社は健全な会社ですか?よろしくお願いします http://www.kagoya.jp/dedicated/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=yahoo

  • データを海外に設置している日本のレンタルサーバ業者

    データを海外に設置している日本のレンタルサーバ業者名を教えていただけますでしょうか。 http://vps.sakura.ad.jp/ このように「リージョン:大阪」と記載している業者が少なく、 実際にどこに設置しているかがわかりません。 海外のレンタルサーバー業者との直接契約の場合は、英語によるやりとりが必要なため、 「日本の業者で海外にデータを設置している」レンタルサーバー屋さんを探しています。 知っている範囲で教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • レンタルサイトをしたいのですが・・?

    レンタルサイトをしたいのですが・・?個人伝言版を幾つも提供するようなサイトを持ちたいのですが、専用サーバーでなくても可能でしょうか?領域再販とか言われているものになるみたいなのですが、どなたか安くてよいレンタルサーバーを教えて下さい。設置BBSはレスなしの日記のような物で、容量的にはそんなに大きくならないと思いますが、幾つも置きたいもので、共用サーバーだと難しいでしょうか?ところで、幾つもおくとどんな風になるのでしょうか?教えて下さい。m(__)m