• ベストアンサー

シャントン・ラ・ムール

かれこれ10何年前だと思うんですが、第一興商のCMソングで「シャントン・ラ・ムール」というフランスのポップスがありました。とてもかわいい歌だったんですが、今日急に気になり始めて、、、  音源(CDor試聴サイト)、歌手、オリジナル版、その他なんでもいいのでこの曲に関する情報を下さい。

• toka
  • お礼率94% (190/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.3
toka
質問者

お礼

あたりです!sound7って、廃盤CDを焼いてくれる所があるんですね、早速注文しました。  ここで聞いてみて良かった、ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• tjhiroko
回答No.2

すみません、1のものですが、タイトルは「シャンソン・ダムール」という表記ですね。また、URLがうまく表示できませんでしたので、ここに書きます。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1841256912/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MANHATTAN+TRANSFER/ITEMID=331932

toka
質問者

お礼

すみません、あれから調べて、歌手:Natharieで日本で作曲された「Chantons l'amour」という所まではわかりました。これより販売元・音源について知ってる方、お願いします。

• tjhiroko
回答No.1

お探しの歌かどうか自信がありませんが、「シャンソン・ダ・ムール」(Chanson D'Amour)というタイトルの歌があります。オリジナルは誰かわかりませんが、マンハッタントランスファーのが↓で少しだけお聴きになれますので、この曲かどうかお確かめになってみてください。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1793260874/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MANHATTAN+TRANSFER/ITEMID=
toka
質問者

お礼

ありがとうございます、さっそく聴いてみたんですが、どうも違うようです。。。でも、マンハッタントランスファーは私も大好きです。