彼との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が不安定で、彼の本音が分からない状況です。
  • 彼との付き合い方に不満があり、彼の気持ちを確認したいと思っています。
  • 私は彼との関係がセフレのようで辛い思いをしています。今後の対処方法について悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の本音は

私は若くはありませんがちかぢか離婚をします そんな時に学生時代に知り合いだった同級生と、ひょんなことから会うことになって二人だけで、食事をしました。彼も離婚して一人暮らし中。〈48歳〉私が離婚することは知っています。 まだまだよそよそしいかんじでしたが、その日に、彼は自分のマンションに私を連れて行きお茶を出してくれて、色々話をしていたら、急に私を抱き寄せ最終的に深い関係になりました。私はものすごくびっくりしたのですが・・・・いやではありませんでした。 私は、話をしていて彼が気に入り、ずっと付き合っていたい できれば再婚してもいいと思うようになったのですが そのあと、たまにメールが来るだけ。会おうと誘うのはわたしのほうで、2週間か3週間に1度あって食事したり映画を見たりして、その後必ず部屋に行って、愛し合うといったお決まりのパターン。でも彼の口から、好きだとか、会いたいとか一切言ってくれたことはありません。 もともとクールで口数の少ない人ではありますが、お互いに趣味の話をしたり過去の話をしたりしているときは、冗談言ったり楽しいけど、普段メールを頻繁にするわけでもありません。電話もくれません。外資家の会社なので夜中にTel会議があって忙しいので真夜中の2時か3時に短いメールが来るだけです。 なんとなくずばずば気持ちを聞くこともできない雰囲気なのですが、私としてはいったいどういうつもりで付き合っているのだろう?と不安で、先日あったときに「好きじゃないでしょう?好きじゃないならしないで」といいました。 その返事は「そんなことはない」というだけで、求めてきます。「はじめてあったときなんでしたの?」ともきました。「自然な流れ。それにもう元気がなくなるかもしれないし、今のうちだと思うから」と、冗談か本気だかわからない答えではぐらかすのです。 食事などは全部おごってくれます。でもなんだか付き合い方が、不満です。 私としては、もっと頻繁にメールとかやり取りして、親しい付き合いをして私のことをどう思っているのか言葉で言ってほしい。 嫌いじゃないのだろうけど、打ち解けない、壁を作っている感じもするし、まるで私はセフレって感じ。、 恋愛感情がないような気がしてならない。私は、のめりこむし、尽くしてしまうタイプなので、何度もつらい経験をしてきたので、もういやなのです。この人と付き合ってて、またつらい思いをするのでしょうか・・・もう会わないほうがいいのでしょうか。 大人の付き合いとか世間では言いますが体目的は絶対にいやです。 今後どのように向き合ったらいいのでしょう

noname#58239
noname#58239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82129
noname#82129
回答No.8

残念ですが彼はあなたに対して恋愛感情がないと思います。 離婚が決まっていて、今のご主人との間には愛情がないところを うまく付かれていると思います。 お互いもういい大人だし、あえて(わざと)彼は自分の気持ちを 「自然な流れ。それにもう元気がなくなるかもしれないし、今のうちだと思うから」 と軽く表現していると思います。 もちろんそれは本音と思ったほうがいいでしょう。 「好きだよ」「愛してるよ」なんて言葉をうそで並べてこの関係を続けるほどもう子供ではないというか、 「大人だからわかるでしょ?」みたいな。 それに本当に好きなら、自ら行動・言動を起こすはずです。 どのような理由で離婚するのかわかりませんが、 再婚されるのであれば次は慎重に相手を選んだほうがいいと思います。 仮にこの彼と結婚できたとしても、長くは続かないでしょう。

その他の回答 (8)

  • ichigo-3
  • ベストアンサー率10% (21/200)
回答No.9

正式にお付き合いしてなくても、体を許してくれる女性って 男性にとっては、永遠に本命外(遊び)なんだと思いますよ・・。 質問者様の年齢は解りかねますが もっとご自身を大切にして欲しいと思います。                   30歳既婚女性より

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.7

恋愛ベタ・都合のいい女脱出法http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20040410A/これ、2ページに渡りますが、特に2ページ目を参考にされるといいと思います。 付き合う前に体を許すというミスhttp://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20050704A/ こちらは特に3ページ目を。 私は既婚女性で、既婚・独身を問わず女性の相談にのることが多いですが、離婚をちゃんとクロージングせずの恋愛はお勧めしません。男性なら、積極的に勧めはしないけど強く反対もしないのですけど。男女は体のしくみだけでなく、頭のしくみまで違うんです。 そのあたりを踏まえずに、また性格も「自分で人生を切り開く」というタイプでもない女性が、「離婚前のバクチ」という難易度の高い裏技に手を出してしまうと、自らのバランスを崩して自家中毒に陥ってしまいます。質問者さんのような方は、ご自身の性格と同じように、奇をてらわずに、一歩一歩確実な歩き方をされたほうがいいと思います。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.6

付き合い始めたら結婚までしないと気が済まないというのなら、もう会わない方が良いと思います。 彼の方は、セフレというわけではないけど大人としてお付き合いが出来ればそれで十分で、恋愛そのものには疲れているというか、興味がないと思われます。 彼を一方的に責めることは出来ないでしょう。最初のところであなたにも「もうすぐ離婚するんだし」という油断があったのも事実でしょうから。

回答No.5

ごめんなさいね,私の思っているありのままを言います。彼氏は貴方のことを今の段階では呈のいいセフレと思っていると感じます。彼も一人暮らしで束縛されるのがいやなのでしようね,たまに性処理をしてくれる貴女と巡り会ったというのが本音でしょう。好きなら彼氏から何らかのアクションがあるはずですから,無いのはそうとしか思えませんが?しかし,これからのことはどう展開するかはわかりませんから,無責任なことは差し控えたいと思います。貴女も辛い思いをされてきたのですからよく考えて相手の容姿等だけを見るのではなく,心を見られるようにしてください。必要なものと大切なものを履き違えないようにしてくださいね。

回答No.4

女性です。 >>「好きじゃないでしょう?好きじゃないならしないで」 >> その返事は「そんなことはない」というだけで >> 好きだとか会いたいとか一切言わない これが本心ですよ。 その男性はひとつも嘘をついていませんし、あらぬ期待を抱かせるようないい加減な言葉を発していないので、女性を騙したことにはならないし、ある意味で充分誠実です。 好きじゃないわけじゃないけど、大事にしたいわけではないということです。 男性側の本音(=結婚などを意識した真面目な付き合いはできませんが、こういう軽い関係なら大歓迎です、という本音)をきちんと見せた上で、それでもこういう関係を続けたいのであれば、いいですよという表現です。 それを質問者さまが納得するかしないかだけの話であって、彼にその本音を覆して欲しいと願うのは難しいでしょう。 残念ですが、主導権は既に彼が握っています。 質問者さまはこの関係を続けるか、きっぱり切るかのどちらかしか既に選択肢が残されていないと思われます。 心を強く持って、ほんとうに欲しいもの、ほんとうに欲しい人を探してくださいね。

  • sumomocan
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.3

まずは離婚するまで会わない方がいいと思いますが。 もしご主人にこのことがバレたら、慰謝料を請求される可能性もあるし、何よりその同級生にとってご自身が都合の良い女かどうか 見極めるためにもしばらく会わない方が賢明でしょう。

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.2

離婚もしてないうちから、もう再婚してもいい相手に出会えたんですか・・。おめでたいというか、何を考えているのか理解に苦しみます。この男性貴方と再婚しようなどとそんな事みじんも思ってませんよ。考えてもみて下さい。48の男が一人でいるんですよ、そこへ女性が現れれば、当然の成り行きでしょう。もう少し、しっかりして下さい。体目的以外何があるんですか?こちらが聞きたいですね!

noname#79650
noname#79650
回答No.1

>体目的は絶対にいやです。 今さら心配しなくても、すでにそういう関係ですよ。

関連するQ&A

  • 彼女の本音と私の本音

    こんばんは 私は42歳バツイチで多少の精神疾患を持っています 元奥さんとはそれが原因で離婚しました よって結婚に対してはかなり慎重になっています キチンとお付き合いをしてその先に結婚というのが理想で結婚を前提に という考えができません ただ今同じ職場に気になる女性がいます 彼女とは毎日メールしたり食事をしたり二度ほどドライブデートをしました プライベートな話・仕事の話・くだらない雑談など話出したら時間も忘れてしまうくらい盛り上がります 一度目のドライブの時に私は想いを伝えました 「私も好きだけど年齢差があるから」(彼女23歳) との答えでした 私は「それはそうだよな」という感じで今まで通り接すようにしていました 数ヵ月後突然彼女に「歳の差もありかも」と言われたので再度気持ちを伝えようと二回目のドライブに誘いました 彼女はとても喜んでくれてとても楽しみにしてくれていました ところがドライブに行くことを親に聞かれ私のことを話したら「いい相談相手・友達としてならいい」と言われたそうです 結局はドライブに行きましたが私の二回目の告白には「親を心配させたくないから今の関係でいたい」とのことでした 私は親と話がしたいと言いましたが「もう恋愛感情は持たないって決めた」と 彼女の気持ちも冷めてしまったようですが私の気持ちも冷めてしまったのかもしれません 今まで通りでいいやって思ってしまいます ただやっぱり未だに毎日メールがくると嬉しくて仕方ない自分がいます この先彼女と今の関係を続けて行っていいのでしょうか? 彼女の本音はどうなんだと考えられますか? 年齢バツイチ精神疾患者はやっぱり受け入れてもらうのは難しいですか? (彼女はその辺は知っています) いい歳になって情けないですが今頭がこんがらがって冷静な判断が出来ずにいます どなたかご意見をください 長文で支離滅裂な文面で申し訳ありませんがよろしくお願いします

  • 酔った時に言ってきたことは本音?

    酔った時に言ってきたことは本音だと思いますか? 1年ちょっと前からセフレがいます。 最初は身体だけの関係だったのですが、 話が合うし、趣味もあうし、友達としても居心地がいいので 今ではセックスもする友達という感じの付き合いをしています。 ここでこの関係について相談をさせていただいたのですが、 この関係はあまりよくないので、関係を続けながら恋人を探して、 ちゃんとお付き合いをできる方が見つかったら関係を断つことにしようと思いました。 なので、割り切った感じで付き合おうとしていました。 そんな矢先、彼から電話がかかってきて話していたら 「○○(私)は俺のこと遊びなの?」と言ってきました。 付き合ってと言ったことがあって断られていたので そっちが遊びじゃないのか?と思いました。 この時呑んでいたようなのですが、基本的に次の日覚えていないので 本人にはなんだったか聞けてないです。 というか、ごまかされます。 自分は私の気持ちに答えられないのに。。。 この言葉はなんだったんですかね?

  • 彼女の本音を知りたい

    30代既婚男性です。 職場に同い年の好きな女性ができ何度も食事など行っています。彼女は独身ですが彼がおり出張?が多いためいないことが多いようです。寂しいのもあるのか自分と仕事が終わった夜中に朝方までファミレスで話をしています。 どちらかというと自分のほうが好きでどうしたらいい?と彼女に聞くくらい(笑)けど彼女からはお互いの立場もあるし、友達以上恋人未満だよ、一線は越えられないと言われてます。最初は一緒にいれたらいいと思っていたけど欲が出てくるもので彼女を抱きたいって思うようになりその旨は伝えました。もちろんですがえーダメだよと言われました。しかし、そのあとでもご飯行ったり映画行ったり手繋いで街中歩いたり(地元ではない繁華街)と雰囲気は恋人同士です。 やることは一緒になるけどただエッチしたいってわけではなく好きな彼女を抱きたいって思っています。正直過ぎますがそのことも彼女に伝えてあります。何もしないからホテル行く?って冗談っぽく誘うとしちゃうよーダメダメと笑って断られました。 彼のことは裏切れないとは言っていますが実際のところどうなんでしょう?確かにお互い公に出来るような関係ではありませんが彼女は何故自分が好きだと伝えた上で色々な場所に行っています。嫌よ嫌よも好きのうちとはありますが…。 週末にまた食事に行く予定です。その時にあわよくばとは妄想していま

  • 女性の本音の気持ちはどうなんでしょう?

    34歳の男です。 好きだと思っている女性からのメールを見て、本音の気持ちはどうなのかわからず悩んでいます。 相手の女性は11歳年下の人で、昨年お互い共通の先生による忘年会の席で初めて会い、趣味が合って何となくいいなと思っていました。2月末に思い切って美術館の絵画展に誘ってみたら一緒に行くと言ってくれて、美術館とディナーを楽しんできました。 次、またきっかけを見つけて誘いたいなあと思っていたら、1週間後に相手の方から昼に会いませんかとのお誘いのメールを受け、喫茶店でお茶した後に軽くドライブして家まで送って行きました。 別れ際にも冗談ぽく言ったのですが、帰宅した後にも「これ以上一緒にいたら、帰したくなくなるし、私も帰りたくなくなる」と半分冗談、半分本気な感じでメールしたところ、翌日相手から「そんなこと言われたのは初めて、そんな風に言われたら勘違いしそうなので危ないですよ」と返事が返ってきました。 私も過去に数人の女性とお付き合いしたことがあるのですが、女心がわかっておらず、いつも振られてきたくらいの人間なので、この相手の女性がどう思ってくれているのかとても悩んでいます。デートの時に話の流れで彼氏がいるのか聞いてみたのですが、何となくはっきりとは教えてもらえずはぐらかされてしまいました。ただ、メールで「また美術館やお食事に行きましょう」と言っていただいています。 もし相手も私のことを気に入ってくれているのであれば、思い切って次の時にでも告白したいと思っているのですが、もし何とも思っていないのなら迷惑なだけだなとも思ってしまい、考えがまとまりません。 今のこのような状況の時、女性ってどう思っていらっしゃるのでしょうか?

  • 冗談が多くて本音なのかわからない。

    お付き合いしている彼がいますが、冗談が多いのです。 「他の男と勘違いしてるんじゃないのー?」 「どこの男と行ったのー?」とか 「(共通の男友達の話をすると)そいつと付き合えばいいじゃん」とか そういうことを言います。 何人も女がいて、私は2番目の彼女だとか。 元カレの話もよく聞いてきて、なぜ聞くのか聞くと「面白いから」と言います。 「イラッとした?」ともよく聞かれてました。 聞くくらいなら最初から言わないでほしいのです。 こんな感じで普段から冗談が多いので、本気なのか冗談なのか わからなくなる時があります。 ただ酔っぱらった時に「嫌わないで」とか言われたり…。 彼は正直頼りにならないというよりは頼りがいがありません。 職場の先輩に『お前はいつか裏切りそう、逃げ癖がある』と言われたと言ってきたので 思わず「あー、なんか分かるかも…」と返したらショックを受けていました。 意外と人がどう思ってるか気にする後ろ向きな人です。 もちろん良いところだってあるのに、冗談が多く発言が軽いので 信用されなくなったり、そういう風に捉えられるんじゃないかと思うんです。 いざって時に「俺、知らない」って逃げそうな感じなイメージで…。 そう言ったら「そんなことないよ!そう思われてるの傷つくー」と言われました。 結婚もなかなか決断できないようで、もどかしいです。 こういうタイプの人って言っても治らないんでしょうか…? 別れる以外でどう対応したら良いのか、教えてくださいm(_ _)m

  • 仕事でなかなか逢えない彼の本音は・・

    わたしは28歳のOLで、付き合って1年の彼(30歳)がいます。 今の彼の気持ちがわからなくなって、こんな私に何かアドバイスを・・と思い、投稿しました。 私には離婚の経験があるのですが(子どもナシ)、過去の事は彼もちゃんと受け止めてくれていて、今の彼とは結婚も考えています。 彼の両親とは付き合って三ヶ月ぐらいに初めて一緒に食事して、何度か家にも寄せていただいてます。 過去に6年間、2年間付き合っていた元カノにも逢わせた事のない両親に、「彼女」として私を紹介してくれたのは彼にとって初めてだと言うので、すごくそれは嬉しかったのですが、どうしても不安と言うか寂しし気持ちが自分を辛くしてしまうことがあります。 それは彼となかなか逢えないこと。 グラフィックデザインの仕事をしているのですが、徹夜になる事も多く、週末も仕事は珍しくありません。 彼はmailや電話もあまり好きじゃないタイプなので、連絡のない数週間はかなり寂しくて、だから1度その寂しさをぶつけた事があるのですが、しんどいなら別れよう・・と言われてしまいました。 長く付き合っていた人ともこうしたのが原因だというのは付き合う前に聞いたことがあります。 彼は特別な存在(わたし)がいるだけで幸せといいますが、わたしはそれだけでは満たされません・・。 わたしも今春からハードな仕事に転職し、平日は毎日遅くまで残業なので、何とか気持ちを仕事に持っていこうと努力はしているのですが、職場の人間関係に悩んだり、落ち込んだ時に励まして欲しい時に彼の声さえ聞けない現状がとても辛くて寂しいです・・。 だから、久々に逢えたときにはいっぱい甘えよう・・、逢えない日は恋焦がれた気持ちにで彼からの連絡を待っているのですが、一緒に過ごす時間は不満をぶつけたりするのも忘れて普通に過ぎていきます。 そして昨日も、2週間ぶりに逢えたのですが、別れの時になって、思わずまた逢えない時間を思うと寂しくて泣きたい気持ちになってしましました。 やっぱり帰りたくないと伝えた時には、タイミング悪く会社からの呼び出しTELがあり、電話も繋がらない状態。 そんなことばかりいう子はキライ、もっとしっかりして・・、っていわれた昨日の夜から、電話もmailもありません。 仕事が忙しいのはわかるけど、やっぱりこんな状況は耐えられません・・ 彼にはちゃんと逢って彼の気持ちをきっちり聞いた方がいいのでしょうか? そういえば昨日は手をつないで買い物をして、同じベンチに座って海をみてたたけで、キスもHも自然に出てきませんでした。逢えない時は彼を求めてばかりの私も、彼に逢うと甘えきれないわたしの性格にも問題があるのかな・・って。 どんな回答でもかまいません。 男性からみた彼の気持ちも、わかれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この先どうすれば実るでしょうか・・・

    以前も相談させてもらったものです・・・。 私の好きな男性は携帯を持っていません。家にある固定電話が唯一の連絡手段です。職業柄、彼は帰宅が夜中になります。彼は1人暮らしなので夜中にTELをしてもかまわないと言ってくれましたが、仕事で疲れて帰ってきたところに、彼女でもない私からTELがかかってきたら迷惑かなと思い、一度TELしてからはかけられずにいます。私がTELをした日から今日で1週間になります。 また、彼の家の固定電話の番号を教えてもらった次の日、彼から私の携帯にTELがきましたが、私は気付かずにでられませんでした。どうやら食事の誘いのTELだったようです。(後日彼から聞きました) 「とにかく一度食事に誘いますね」と言われたのですが、その言葉を聞いてから1週間・・・彼からTELはありません・・・。 彼の姿は毎日(月~金曜日)見ることが出来るのですが、毎日しゃべれるとは限りません。私はこの先どうすればいいのでしょうか?この恋を実らせたいです。

  • 復縁できますかね?彼の本音がいまいちよくわからない

    マッチングアプリで出会い2ヶ月くらいおつきあいした彼から、別れよう、さようなら。というメールが突然きました。理由は私たちの仕事のスケジュールがあわず1週間に1回くらいしか会えないからというものです。 正直、彼の色々なペースが早くて、おつきあいしていた時も、身体が目的なのか真剣に考えたことも何度もありました。私は個人的に彼の性格が好きで、良い関係が続くといいなという期待をしていたので、慎重になりながらも私たちの関係についてどう思う?など彼によく聞いて確認していました。彼の反応はいいと思う、でした。彼は仕事がとても忙しいので、疲れているのかただ単に機嫌が悪いのかわからない時もありました。まあ、2ヶ月程度の付き合いでしたからね。 久しぶりのおつきあいだったので、身体の関係が私の理由でなかなかうまくいかないとう問題もあったんですね。それでも彼は大丈夫といいながら、できるところまで何回も続けました。彼がイライラしてるなと感じることはあったけど、それは仕方ないし、いつかうまくいくくらいに思っていました。会えないときも毎日メールのやりとりはしていて、友達にも彼のことを話せるくらいの関係にもなっていましたが、別れは突然きました。 ある日、体の関係がすんなりとうまくいったことがあり、私はやっと一緒になれたと思ってその日は嬉しくすごしていた夜のことです。彼から突然メールが入って、僕達の仕事のスケジュールをずっと考えていたんだけど、やはりなかなか会えないから僕たちはあわないんじゃないかと思う。もう終りにしよう、さようなら。というものでした。はあ〜?という感じでしたね。 そのメールには感情的な返信をたくさんしてしまいました。やっぱりヤリモクだったんだ?セックスのためにオンラインで女の子探しまくってるの?もうやめなよ、みたいな感じのことをいっぱい。でも、私はあなた個人を好きだったし一緒にいて楽しかったよありがとうということも伝えました。既読にはなったものの、返信はありません。1日たってから、少し冷静になって、本当にスケジュールだけが問題ならちゃんと話し合いをして解決策をさがしたいというメールをしましたが、それは既読にはなりませんでした。ブロックはまだされてないようです。 ヤリモクと疑ったことは正直あったけど、そうではないかもしれないということも何度もあったんです。たとえば、本当にヤリモクだったらセックスが何回もうまくいかない時点で、とっくに他の人にいってるんじゃないかとか。買い物の手伝いとかもしてくれてたし、毎日のメールもマメにしてくれていたと思います。ただ、お互い仕事が忙しいのでコミュニケーション不足はあったと思います。 付き合い期間が短かったので、何もする気が起こらないほど落ち込んではいません。やっぱりヤリモクだったのか、早く気付いてよかったのかもしれない、というスッキリした気持ちも正直あるし、一方、本当にスケジュールのことが原因だったのか、セックスや性格の相性があわなかったのではないか。スケジュールのせいにすればお互いに傷つかなくてすむと思って彼なりの配慮なのかもしれないと、なんだかこのはっきりしない感じにモヤモヤしています。マッチングアプリで会っただけに、またアプリを開けてみるも、今は誰とも会いたくないです。 今の段階では、復縁したいです。会いたいですね。純粋に彼と一緒にいるのが楽しかったから。でも私は嫌われてしまったんですよね?それか本当に体目当てだったのかもしれないし。あきらめるべきですか?少し時間をあけてから、正直な気持を伝えるのはありですかね? 何かアドバイスありましたらお願いします。

  • どちらが本音だと思いますか?

    二年くらい前に20代の男性と寝ました。 その後、私が男性の免疫の少なさから暴走してしまい、終わりました。 昨年、連絡が来て彼氏できた?とか天気の話とか、二年くらい前のその後の気持ちを再確認して、また持ち直し始めたようにも見えますが。。。 ストレートにHが目的なんでしょ?と聞いたら先日、僕は色々言うけど惚れてて必死なんだと言われました。 因に彼の初めての相手は私です。 で、やっぱり彼もよく分からないのか、惚れてたの?と聞いたら、うるさい!Hがしたいんだ!とメールで怒られました(^-^; これはどちらが本音だと思いますか? セフレだって言ったらガッカリしたように、玩具で遊びたいと言っていたのが急にしおらしくなり、玩具なしで頑張ると、一泊二日のお泊まりになりました。 私は彼が可愛くて堪らないです。 ただ、先を考えるとフラれるのは分かっていますので、あまりのめり込まないよう必死でブレーキかけてます。 以前、同棲とか考えたと後日談ですが、今回は暴走しないよう彼なりに気をつかってくれてるようで、捨てないから待っててとテストやらがある時には連絡してくれます。 でもデートだけは嫌みたいです。 やっぱりセフレ止まりですよね? 私が又もや壊してしまいました。 悲しいです。

  • 女性の本音は?

    恋愛相談にのってください。 私(32歳)ですが、先月に25歳の女の子と知り合いました。 私のほうがすごく気に入って、出会って2週間後に一度食事をしました。その後もう一度あっています。 基本的に私からメールをするのですが、返信はだいたい2日後くらいと いつも少し遅めの返信です。 先週末にもう一度食事しようとメールしましたが、返信がありません。3日後にもう一度メールしましたが、やはり返信がありません。 前回までは食事に誘うとメールには嬉しいとかハートマークなどすごく好意的な返信が返ってきます。 この前も手作りのケーキをいただきました。 メールや会った時にはすごく好印象なのですが、メールとなると返信が 遅く、最近はメールの返信もありません。 ちなみに彼女は性格的にはおっとりめですが、かわいい感じで非常に 男性にもてると思います。 彼氏がいるとか怖くて聞けてません。 (でも友人はコンパで知り合ってるから、いないと勝手な希望でいないと思ってる。) 女性がこのような態度をとるのはどんな場合ですか? 彼氏がいるとか、恋愛対象でないので距離をおきたいとかですかね? やっぱりもう脈なしなんですかね・・・ なにかよいアドバイスお願いします。