• ベストアンサー

NERO7体験版が期限が切れ、削除しようとするとできません。

NERO7体験版が期限が切れ、削除しようとするとできません。コントロールパネルのソフト削除、アインストールソフト(クリーンスイープ)などを使ってやってみましたがだめです。OSはWXPホームです。どなたか解決法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1. 以下のページへアクセスし、Nero 7 クリーンツールをダウンロードします。 http://www.nero.com/jpn/support-nero7-tools-utilities.html 2. このファイルを展開します。 3. コンピュータをセーフモードで起動します。 4. exeファイルを実行しますと、[Nero General Clean Tool]が起動し、インストールされているNero製品の一覧が表示されます。 表示されたNero製品すべてにチェックを入れてください。 5. [除去]ボタンをクリックしますと、削除作業が始まります。作業には数分かかることがあります。 プログレスバーが右端に移動するまで、しばらくお待ちください。 6. [Nero General Clean Tool]ウインドウが再び表示されましたら、[終了]ボタンをクリックしてください。 コンピュータを再起動していただくことで、クリーンツールでの削除作業は完了します。

marreco
質問者

お礼

すばらしい!やっとあのいまいましい体験版を削除する事ができました。本当にありがとうございました。