• 締切済み

Nero 7を削除する方法について

Windows XPを使用しています。 パソコンを起動するたびに、タスクバーに「Nero」が表示されますが、全く使用していないので、邪魔になっています。 「コントロールパネル」から、プログラムの追加と削除から「削除」しようとしても、削除できません。 これを削除するにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

下記よりクリーンツールをDLして下さい http://www.nero.com/jpn/support-nero7-tools-utilities.html 詳細情報をクリックすると使用方法が表示されます

ayamacyan
質問者

補足

早速、クリーンツールのダウンロードなど、教えていただきましてありがとうございました。お尋ねする前に、Nero 7に関するファイルを、C:¥の中から、直接削除を試みたこともあって、シリアルナンバーをRegeditからメモしておこうと思っても表示されないなど、その先へ進めません。したがって、依然として、タスクバーに、Neroの表示がされたままになって目障り状態が続いています。どうやら、いろいろ試みたことが裏目に出て、不完全なインストール状態になっているようです。 こうなったら、もう手の打ちようがないでしょうか?