• 締切済み

おすすめのアニメ教えて!

おすすめのアニメ教えてください! ファンタジーや鬱モノが大好きです! オタクに人気あるのも募集^^ スポーツ系はあんまり好きじゃないです・・・ ちなみに今まで見てきた(見ている)のは ・BLEACH ・家庭教師ヒットマンREBORN ・D.gray-man ・鋼の錬金術師 ・地獄少女 ・CLANNAD ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔人探偵脳噛ネウロ 等です。 こんな私の好きそうなアニメがあったら書いてください!

noname#87195

みんなの回答

回答No.3

私は銀魂、FAIRY TAIL、絶望先生ですかね。 私の周りでは銀魂好き=リボーンも好きな人とかがいっぱいいたりしますw 絶望先生とかヲタクに人気があると思うし、憂鬱モノ(?)だと思いますよ! FAIRY TAILもファンタジーだしおもしろいです!

質問者

お礼

銀魂は絵があんまり好きじゃないですけど話が面白くってたまに見ますwFAIRY TAILと絶望先生みてみたいです^^ありがとうございますw

回答No.2

「ハヤテのごとく!」とか「桜蘭高校ホスト部」は?

質問者

お礼

紹介ありがとうございますwハヤテのごとくはたまーにみますw 桜蘭高校ホスト部は大好きですw

noname#69788
noname#69788
回答No.1

妖しのセレス、xxxHoLiC、ふしぎの海のナディア

質問者

お礼

ありがとうございます!見てみますw