• ベストアンサー
  • 困ってます

ゲオとブックオフは雑誌を買取るのか

  • 質問No.3981552
  • 閲覧数1781
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 52% (26/50)

分厚い漫画雑誌をゲオは買い取ってくれるのでしょうか?
部屋の片付けのために、1冊=10円 でも売りたいです。

具体的には、雑誌(ウルトラジャンプ、チャンピオン、チャンピオンレッドなど)を処分したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (185/996)

店によるみたいです。
ブックオフで月刊誌を売った事があります。1冊5円ですが^^;

この前は、ただならといわれて、持ち帰りました^^;
駄目もとで聞いてみれば良いと思いますよ。
お礼コメント
naga20083

お礼率 52% (26/50)

ありがとうございます。
店舗にもっていってみます。
投稿日時:2008/05/26 03:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (17829/36086)

他カテゴリのカテゴリマスター
ブックオフでは週刊誌は買い取らないようですよね。
参考に☆

http://www.bookoff.co.jp/sell/subject.html
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

ブックオフは週刊誌の買取はしなかったと思います。