• ベストアンサー

久里浜の銭湯

神奈川県横須賀市久里浜周辺の銭湯、もしくはスーパー銭湯などはあるでしょうか?探してみても見当たらないので、誰が教えていただければな、と思います!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leetzsche
回答No.1

久里浜駅周辺なら ・やすらぎの湯 万葉 ・梅の湯 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=&um=1&ie=UTF-8&q=%E9%8A%AD%E6%B9%AF&near=%E4%B9%85%E9%87%8C%E6%B5%9C%E9%A7%85%EF%BC%88%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%EF%BC%89&fb=1&view=text&sa=X&oi=local_group&resnum=4&ct=more-results&cd=1 あたりですな。 私は「やすらぎの湯 万葉」の方しか行った事がありませんが。 それ以外では http://www.bekkoame.ne.jp/~takaokj/onsen/yokosuka.html でどうぞ。ちょっと情報が古いですが。

makidona
質問者

お礼

ありがとうございます♪ インターネットで探しても、今やっているのか分からなかったので、嬉しいです! ありがとうございました☆