• ベストアンサー

久里浜ペリー祭

7月9日 久里浜ペリー祭に車で行こうと考えていますが 久里浜駅周辺は、やはり交通規制や混雑が激しいでしょうか。 祭りと花火に行きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmat
回答No.1

今年はペリーパレードが中止なのが残念です・・ で、混雑具合ですが、例年「相当」混雑します。それほど大きな街じゃないので駐車場なども見つけられるかどうか。 電車も相当混み合いますけど、車よりは時間は確実かと思います。 会場はどこも京急久里浜駅から徒歩15-20分圏内ですし公共交通機関を利用するのが無難じゃないでしょうか。