• 締切済み

彼女が生理不順なんですが

右側のお尻と腰の境目周辺(ちょうどキューピー人形のお尻のえくぼ の内側(体の中心寄り)に右の親指を当てて探すと、チクッと 痛い場所があります。 という書き込みを見たのですが、どの辺か良く分からないんです。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• taro1121
回答No.3

おそらくマッサージの「つぼ」のことでしょう 少し場所が違いますが、下記ページの08年1月28日の「無月経に効果のあるマッサージ」を読んでみてください http://nonnoko.b1388.jp/search.html?do=%2Fsearch&keyword=%82%C8%82%CC%82%C5 難しい単語「仙骨」や「八膠穴」はそれなりに検索し 勉強してください しかし、マッサージによる治療は気長に行い 同時に食事療法も考えるほうがよろしいかと思われます 半年やって効果が見られない場合、婦人科での治療が望ましい 婦人科受診まえ1ヶ月は基礎体温のデータを取っておいてください

• limpide
回答No.2

彼女思いで優しいですね。 でも病院に行く方が確実だと思います。

• rin5024
回答No.1

質問内容がイミフなんですが?

oojirou08
質問者

お礼

すみません。 押すと生理不順の人に効くという場所があるみたいで・・・ 以前このような書き込みを見かけたのです。