• 締切済み

ハードディスクが表示されない

Windowsで、 ハードディスクを読み取りました。 ですが、表示されません。 有効化されているのですが、 表示されないのでゲームをダウンロード出来ない状態に居ます。 MacintoshにWindowsXP(最新版)を入れています。 ハードディスクはバッファロー社の80GBです。 余私はパソコンに詳しい者ではないので、 説明不足でありますが、 解りやすく教えて下されば幸いです。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

>ハードディスクを読み取りました。 これ、どういう意味でしょうか。マイコンピュータの画面に、ハードディスクのドライブが表示されないときは、そのハードディスクは接続されたことになりません。 ここからは推量なのですが、80ギガの携帯用HDを購入して接続されたのでですね。それはUSB接続だと思いますが、電源が不足していると認識できません。もしそうなら買ったときについて来た電源アダプタを取り付け、交流電源にそれを繋いで下さい。そうすると認識できます。