• ベストアンサー

芸能人の里帰り

芸能人も実家に帰ることもあると思うんですが、実家に帰った際に、普通に、実家近くのコンビ二やレンタルビデオ屋さんに寄ったり、近所をふらふらしていたり、出没しているんでしょうか?近所の人に気がつかれたりしてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の好きな芸能人は、実家に帰った際最近はまっているというアーケードゲームをやるためにゲームセンターに行ったらしいです。 ご近所さんの場合「あそこのお子さんは今俳優をやってる」とかそういうのを知っているでしょうから、気づかれたとしても大きく騒ぐようなことはしないような気がします。 あくまで私の考えですけどね。

miffy384
質問者

お礼

近所の人はわかってますもんね。

その他の回答 (1)

• kaimu1
回答No.1

仕事で地方へ行った時に、某有名イケメンシンガーさんとレンタル屋のAVコーナーでばったり出会った事ありますよ。 お互い顔見知り程度だったので妙に気まずかったですwwww

miffy384
質問者

お礼

そんなこともあるんですね。