• ベストアンサー

ハーボット終了で

今年の7月末で、so-netの運営する「ハーボット」が終了します。 ほとんど放置でしたが、ミニゲームやイベントやカウンター等楽しく とても残念です。そこで、一言でも良いので、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66445
noname#66445
回答No.1

えーっ!?終了なんですか? かわいかったのに(-_-;)

koboy0808
質問者

お礼

先程、終了してました。これだけ関心が少ないと終了は仕方ないかも

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 数年前最初に見たとき、好きになりました。 いろんなことをやっていたんだなぁとこの質問で初めて知りました。 なんかこういう遊び心というか、 ゆとり心をもてるものは続いてほしいなぁとおもいます。

koboy0808
質問者

お礼

15時終了の予定のはずが、実際の終了は15時15分前後でした。 ポイントは先着順にしましたので。諦めるしかないみたいです。