• ベストアンサー

自分で購入したモデムが使えるキャリア・プロバイダーは?

最近メルコのWLAR-8000ACGというADSLモデムつきの機種を購入しました。せっかくですので、モデムを使ってみようと思うのですが、当方のU-netsurfはレンタルコースのみのようです。とりあえず自分で調べてみたところコジマネットなんかは安くてよさそうなんですが、WLAR-8000ACGは推奨モデムではないようです。自分で購入したモデムが使えるキャリア・プロバイダーでおすすめのところがあったら教えてください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • it123
回答No.1

はっきりと見ていないのでたしかではありませんが こちらのサイト見てみてください http://airstation.com/

参考URL:
http://airstation.com/
logwagon
質問者

お礼

ありがとうございます。すべて解決です。こんな便利なサイトがあったとは。