• ベストアンサー

hp134のインク補充

詰め替えインクはあるのですが3ヵ所のどこに何色を補充していいのか 忘れました教えてください

noname#154531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boke-chan
回答No.1

Y  ○ ○ ○ M C 心配でしたら、下記参照 http://www.elecom.co.jp/support/manual/paper/ink/THH-134_135.pdf

質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました。 大変助かります。早速ためしてみます。