• ベストアンサー

PC98とPC99どこが違うんですか?

higejii3の回答

• higejii3
回答No.2

なんだか相当勘違いしてません? それとも釣り? No.1の人の回答に書かれているURLの内容ちゃんと読んでます? PC99とは、“1998年7月に”って書いて無いですか? あくまでもガイドラインを作っただけでしょ。 どこも合作マシンなんか作っちゃいません。

monta-mino
質問者

お礼

どうもそのようですね、 「Pentium II 300MHz以上のCPU、128KB以上の2Lキャッシュ、3Dアクセラレータや2個口以上のUSBポートなどを搭載」 こんなことがかいてあるもんだから、真っ先に目に焼きついていたみたいです。ご回答ありがとうございました。