• 締切済み

カーナビ アルパイン X075について詳しい方

友人がX075シリーズのアルパインのカーナビを買いました。 DivX対応と謳ってあったので個人撮影の動画をDivxにエンコードしてやったのですが見ることができないようです。(音声はmp3) なにか特別なソフトでエンコードしないといけないのでしょうか? もしかすると持っている方でないとわからないような気がします。

みんなの回答

noname#66111
noname#66111
回答No.1

容量が限界を超えていませんか? それだけちょっとご確認ください。

rockjapan
質問者

お礼

容量というのはどういうことでしょうか?? 何個かエンコードしてDVD-Rに入れてみたのですが見れないみたいです。