• ベストアンサー

彼氏がタイで浮気

こんにちは。 彼氏の事でなにがなんだかわからなくなってしまったので 誰かに聞いてもらいたいと思い投稿しました。 今付き合って3年の彼氏がいます。 その間2回別れたりを繰り返しながら今付き合っています。 先日、彼のパソコンを見ていたら 送信BOXに英語で書かれたメールがあって、 内容を読んだら、どうやら半年前に彼が友達とタイ旅行に行ったときに 出会ったタイ人の女の子あてのものでした。 彼は英語がとても苦手で、 仕事上英語の論文を読まなくてはいけないときは 私が読んであげているくらいです。 それなのに、なっが~~い文章を一生懸命書いていてびっくりしました。お金も送っているようです。 しかも、そのタイ旅行の後一回別れています。 そのときは、私も彼もお互い生活のペースも合わなく、 お互い丁度、気持ちが離れていたのを感じてのことでした。 でも別れてすぐにお互い心に穴が空いた感を感じて、自然と元に戻った感じです。 しかし、そのタイ人へのメールを見ると丁度タイ旅行から帰ってきて、 私と別れた頃です。彼の別れた原因はそれだったようです。。 そして彼は先月にもタイに行きました。。。 でも最近のメールのやり取りはないんです。 もしかしたらケータイで送っているの可能性もありますが。。 まあ相手は商売のようなので浮気・・・ととるか。な所です。 みなさんなら彼にこのことを問いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6_6-9_9
回答No.3

タイの女性は魅力的ですよ~。 微笑みの国だけあって、笑顔がとっても可愛らしいし、優しくて親切、そして、何よりも男性を必要とする姿勢! 世界中の殿方からモテルのも納得です。 男の人は、女の人に頼られたり必要とされると、ほっとけなくなるものです。 あなたの彼は、送金をされているようなので、おそらく可愛い笑顔でお願いされちゃって、彼女を守ってあげたくなっちゃったんでは? 慣れない英語で一生懸命なが~いラブレターを書いちゃういじらしさが、彼女の立場としては何か腹立たしいですよね。 私も、関係ないとはいえ、「男のサガ」のようなものを垣間見たようで、なんかショックというかガッカリです。 なので、あなたを応援しています。 是非是非頑張ってほしいです。 何のアドバイスにもなっていなくて恐縮ですが、あなたの彼のような人には「問い詰めて責める」よりも「情に訴えて罪悪感を持たせる」方が有効のような気がします。 無理やり謝罪を要求すれば、余計にタイの優しい彼女の癒しを求めるようになると思います。 ですから、こんなことを知って私はとても傷ついた、悲しい、と落ち込んだ演技をしてみると良いのでは? もしくは性病関係で少しびびらせるとか? ともかく、仲良く喧嘩してくださいね。 健闘を祈っています。

tattan318
質問者

お礼

そうなんです。 知人にタイ人の女性がいるんですが、 その人は顔はあんまり・・なんですが、性格がとてもかわいいんです。 愛らしい、という言葉がまさに当てはまるような。 でも、その人だけでなくタイ人は皆そうなんですか・・・ 確かに。彼をあんまり攻めてよけいに、 しかも最悪は日本のほかの女性に、逃げてしまったら切ないです。 ありがとうございます。 がんばります。 またしてもポイントのつけかた分からなくてすみません。

その他の回答 (4)

回答No.5

タイやベトナムなどは女性が大変安価に売られており、男性同士の旅行はソレを楽しみに行く事が多いのが現実です。そして、金持ちの日本人が会社の旅行などでもこの「安価地域」を狙って大量に押し寄せるため、性病を貰ってくる確立も非常に高いです。 HIV(エイズ)に関しての知識を少し記載しておきます。性交渉によって感染する確率は、0.65%。意外と低いです。が、性器に腫瘍などがあった場合は一気に4倍に急上昇し、その確率は約3%。単純に計算して33人と関係を持てば、感染する事になります。性器に腫瘍が無くても、行為中のちょっとした擦り傷などがあると感染確率は劇的に高まります。 タイの商売女性はどっと押し寄せる男性を大量に相手にしており、1日で何十人も相手にする事も多いでしょう。その分性器に擦り傷が出来ている確率も高く、避妊している確率も低く、エイズに既に感染している と考えるのが妥当でしょうね。彼氏さんにも分けた可能性も十分あります。 エイズ検査は、感染の可能性のあった性交渉から3ヶ月経ってからでないと正しい結果が出ません。それ以前だと、潜伏している状態で結果が出ないのです。もう手遅れかもしれないとの事ですが、検査まではSEXはしないでください。もし性交渉してしまったとしても、まだ感染していない可能性もありますから。 ちなみに、私はSEXは特別で濃密な関係性を築く行為なので、彼氏が例え商売の方とSEXしても許せませんし、きちんと別れてからではない状態で他の方と関係を持ったら裏切り行為だとして別れます。SEXに嘘も本気も関係ないのです。「浮気は男の甲斐性」「ヘルスは男同士の付き合い」とは、全く男の都合の良い言い訳だと思います。 ご参考までに。

回答No.4

ご質問からそれますが、性感染症の心配は大丈夫なんでしょうか。 タイは非常にHIVエイズの感染の多い国です。 また、タイに限らず、検査ではっきりと陰性の結果を得た者同士、以外の、性行為には、性感染症の移しあいの可能性を頭に入れておくべきです。 常にコンドームを正しく使用している者同士なら心配は要らないですが。 彼が浮気相手から病気をもらい、そこからあなたがもらい、という心配はないですか? 手遅れになると命に関わります。 でも早期発見早期治療では、発症を相当にコントロールできます。 ぜひ早く検査を受けてほしいと思います。

tattan318
質問者

お礼

もし、そうだったとしたら、 もう手遅れです。 なにしろ彼がやらかしたのは半年以上前の出来事ですし。。 自分のためにもここは話を切り出さなくてはいけんませんね。 ありがとうございます。

• mikibaba
回答No.2

最低ですね。 浮気をするときは、彼女にばれないようにするのがマナーだと 思います。僕も浮気するときは、最新の注意をはかります。 懲らしめてやってください。

tattan318
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ勝手にみた私がいけないんですが・・・ こらしめてやることにしました!

• guchiyama
回答No.1

タイ駐在者です。 旅行、出張、駐在などで、数え切れない日本人が、 タイの女性にはまります。 商売といっても、タイの商売の女性は、日銭を稼ぐ事 意外に、外国人と結婚したり、恋人になり、 良い生活を恒久的にできる事を目的としている人も 多いですので、商売だから浮気にならないとは、 タイでは当てはまりません。 タイ女性の為に、日本を捨て、タイに住んでしまう人だって、 全然珍しくありません。 タイの女性は、出会いが商売であろうと無かろうと、 世界一男に尽くすといわれていますので、 彼氏様もそこにひかれておられる可能性があります。

tattan318
質問者

お礼

そうなんですか。。タイ人ってすごいですね。 なんかわかります。。 彼はすごく亭主関白を望んでいて、 自由奔放の私と比べてしまたのかもしれません。 これは、早い段階に止めないといけないですね。 回答ありがとうございました。 ポイントのつけ方がわからなくてすみません。