• 締切済み

ハンゲームの画像が一部出ないのですが・・

アバターの試着がしたくてアバターを買うためショップに行った所、他の画像は出てるのに自分のアバターだけ画像のみが出ないのです。試着の所を押しても(アバター試着パネル表示中です。少々お待ち下さい。)と出るだけで、画像は出ないのです。後、友達リストの中の友達のアバターの画像も同様に出ないのです。 以前は画像はでていたんですが・・・  どなたかわかる方いませんか? おそらく以前セキュリティーの所を少しいじってしまったのが原因かと思うのですが・・・ ちなみに、PCは Windows vista VALUESTARです。

みんなの回答

noname#57874
noname#57874
回答No.1

こんにちは パソコン内にアバター情報は蓄積されていきます。 ある程度の要領を超えると非表示になりますので アバターリフレッシュして下さい。 ハンゲーム、裏技 またはアバターリフレッシュなどで検索をしてみてください。

tibi-tsu7
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすいませんでした。ハンゲーに何度も質問のやり取りをしてやっと解決しましたーー 貴重な意見ありがとうございました。

tibi-tsu7
質問者

補足

教えていただいてありがとうございます。でもアバターリフレッシュしてみても画像は出ません・・・ セキュリティーの問題ではないですかね?