• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【ER VII】婦長のキャロルは降板ですか?)

ER VII婦長キャロルは降板?ダグとの関係も気になる!

このQ&Aのポイント
  • ERの第7シーズンがレンタル開始されたが、キャロル・ハサウェイは出演していない。
  • 第6シーズンの終わりにシアトルへ行ったエピソードがあったが、ERを辞めてダグと一緒に暮らすためだったのかもしれない。
  • 他の人が降板する時のようにきちんとした去り方がなく、視聴者に想像させられている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

はい 降板ですねその代わりの役がアビーなんでしょ 初めは産科の看護婦でキャロルの出産に立ち会うだけの 役やったのに そのあと急に医者を目指し挫折 看護婦にもどったり 急に精神病のお母さんが 出てきたりと・・・ 設定がどたばたしてますね。 第8シーズンから懐かしのスーザンが復帰しますが 8シーズンでまた初期メンバーが降板します。 今書くとガッカリでしょうから書きませんが まぁ気になったら訊いて下さい。 ちなみに BS-2の月曜11時から 7シーズンの 再放送やってます。そのうち総合テレビでも やるでしょう

sydneyh
質問者

お礼

gamasanさん、さっそくの回答ありがとうございます。 そうですか~、キャロルやっぱり降板なんですね~(>_<)。 それにしても代わりがアビーとは役不足な感じです。 だって、キャロルがいないからってルカに接近したりしてさ・・・ ルカはルカで、何もキャロルがいなくなってすぐにアビーに言い寄らなくても・・・。 なんとな~くアビーって底が知れない性格で好きくないです。 (どうせ私はルカのファン^^;) ところで、スーザンが戻るのは嬉しい! あの人大好きでした! でも、これからまだまだ先を見なくてはいけないので、情報を聞くのはこれくらいにしておきます。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ER、どのシーズンが良かったですか?

    いまさらながらERにはまっています。 NHKで見て、衛星放送で見て、 そしてレンタルビデオを見直しています。 マークもダグもキャロルもいなくなった 最新シリーズには少し寂しさを感じています。 皆さんはどのシーズンのERが良かったですか? アメリカで人気の高かったシーズンが ありましたら、こちらも教えてください。

  • ERを観ていた方

    ERを観ていた方で、このエピソードを覚えている方はいらっしゃらないでしょうか。 まだ、ジョージ・クルーニーがドクター・ロスで出演していた頃なので、シーズン1~5のどこかのエピソードなのですが…… ブーツ欲しさに友達を撃ち殺した8歳の少年について、看護師のキャロルが小児科医のロスと話します。キャロルは、遺伝子の異常、テレビゲームの影響、などあれこれ例をあげますが、ロスは「こんなこともある」と、つれない返事。 「理由がわからなければ、防ぎようがないじゃない。」 と食い下がるキャロルに、ロスはこういいます。 「できるだけ愛し、育て、教えて、幸せを祈るしかない」 このエピソードが、どのシーズンの何話目の話なのか知りたいのです。 ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 お願いします。

  • ER緊急救命室

    1ER部長のケリーはいつも杖をついていますが、どういった怪我を負ったのでしょうか? 2診療部長のロマノも障害が残るくらい手を怪我したようですが、どういう状況で負傷したのでしょうか? 3婦長だったキャロル・ハサウェイは何故カウンティ総合病院を去ったのでしょうか? 1つでも2つでも良いのでご回答頂けたらうれしいです。

  • 「ER」を見ていた方

    海外ドラマ「ER」の6~8シーズンまで出演していたデイヴ・マルッチ(エリク・パラディーノ)役の医者のエピソードの話が出ていたのが、どのシーズンの何回目の話なのか知りたいです。 あるゲイの恋人同士が片方がエイズなのですが、もう片方は違い、かかっていないほうが自分も病気にかからなければ一人ぼっちだと言うシーンで、マルッチが「自分がいるだろうが」とさとすようなことをことを言います。 それがどのシーズンの何回目の話だったのか知りたいのです。宜しくお願いします。

  • アメリカのドラマ、ER緊急救命室について

    かなり前から放送開始されていた、ER~緊急救命室~というドラマについて質問です。 ERの登場人物の中に、ジョン・カーターと、ベントン先生がいますよね。 ベントン先生は、カーターのことをどういう風に思っているのでしょうか? 私は、シーズン3の最初らへんしか見てないので、カーター先生はベントンに冷たいというか、厳しいなと思いました。 育てようと思って厳しくしているのか、めんどくさいから冷たくしてるのか、イマイチわかりません。 ERを観たことがある方、回答よろしくお願いします。

  • people in ER; the medical drama

     ERの登場人物の病院での立場(の変遷)について教えてください.  ERを第1シーズンから通してみていますが,今となっては,だれがどういう役職についているのかいまいちはっきりしません(ロマノがコーデイの上司だということくらいですかね,ぱっと見で分かるのは).  最初の頃はカーターが死体の前で「アメリカの医学研修制度について説明しましょう...ロスは小児科を究めるためにフェローで...グリーンは在籍医師で...」みたいに笑顔で教えてくれていたのですが,今ではああいうのはないようです.  誰が各シーズンでどういうポジションにいる(いた)のか,どなたか詳しくご教授いただければ幸いです(オフィシャル(*1)には『1年目のカーターはメディカル・スクールの3年目で...』等あるのですが,すべてはフォローできませんでした). (*1)http://www2.warnerbros.com/ertv/job_description.html

  • ER 緊急救命室 LIVE EAST&WEST について

    ER 緊急救命室 LIVE EAST&WEST について 詳細の分かる方、説明をお願いします 放送時期: シーズン? 第?話と第?話の間 EASTとWESTに分けた理由: 時差とか放送日時の理由? なぜ、生放送にしたのか、その理由: 監督の思い入れとか、出演者の提案とか その他:裏話があれば・・・

  • スターウォーズでの疑問(ネタバレあり)

     今日の、地上波初放映という、「スター・ウォーズ・エピソード3」を、ビデオで録画しながら、ところどころを見ました。スター・ウォーズ・シリーズは、エピソード2の内容は、まったく知りません、エピソード1・4・5・6は、よく知っています。  最後に、声の出演のところで、「パルパティーン/ダース・シディアス」とありましたが、この二人は、同一人物なのですか? エピソード1では、パルパティーン議員は、話の終わりのほうで、惑星ナブーから選出された議員で、民主的に、「最高議長」か何かに選出されて、子供だったアナキン・スカイウォーカーに、「君に期待しているよ」とかなんとか言って、話は終わったと思います。この人は、まったく善意の人だと思っていました。エピソード2で、パルパティーンが、悪の道に変わったのですか? ビデオをレンタルすれば分かるのですが、エピソード2が、近々地上波テレビ放映されそうな気がしているので、それを待っているのです。「エピソード3」が劇場公開される直前に、「エピソード2」が地上波テレビ放映されたと聞きましたが、あいにくそのときは入院中で、見逃しました。  パルパティーンとダース・シディアスは、同一人物なのでしょうか? でも、「エピソード1」では、それぞれ別々の人物として登場していたと思うのですが・・・

  • Dlifeで放送していたリベンジ2

    アメリカドラマ、リベンジについて教えてください。シーズン2が、放送されていたんですが、あれは何時製作された物ですか?それにシーズン1では、真田広之さんがタケダ役だったのに、他の人(中国人?婚約者がCAでテロの被害者)になってました。何か降板した理由があるのでしょうか?シーズン2も続きのある終わり方(ビクトリアの息子登場)だったので、シーズン3はあると思ってるんですが、今は何シーズンまである、または予定が決まってるのか?ご存知の方お願いします。

  • 【アニメ】あたしンちの好きなキャラ

    こちらの投稿をご覧頂き誠にありがとうございます。 あたしンちのキャラクターの中で好きな登場人物や自分や周りの人に似てると思う登場人物はいますか?(順位つけていただいても、各コミュニティ別でも構いません) 理由やエピソードも聞かせていただけると嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私は、アニメをリアルタイムで見始めてから好きなキャラがコロコロ変わります。 ユズヒコとみかんなら、今はみかんが好きです。 理由は、恋する乙女や発想がユニークでかわいいからです。 サブキャラだと、岩木くんやマチコさん(お母さんのママ友)が好きです。 理由は、押しに弱そうな大人しそうなキャラと友達になりたいからです。(腹のうちは知りません)