• 締切済み

HPが開けません

いつもお世話になります、自社HPを覗いてみようと検索し、HPをクリックしたのですが、ユーザー名とパスワードを入れなければ開けないようになっていました。大変困っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

すべてのHPではないですよねぇ。 多分、HP作成者が「会員登録」をしないと閲覧できないようにしたものだと思います。 会員登録をすれば、IDやパスワードを知らせて来ると思います。

miyamiya33
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!!