• 締切済み

HPが開けません

いつもお世話になります、自社HPを覗いてみようと検索し、HPをクリックしたのですが、ユーザー名とパスワードを入れなければ開けないようになっていました。大変困っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

すべてのHPではないですよねぇ。 多分、HP作成者が「会員登録」をしないと閲覧できないようにしたものだと思います。 会員登録をすれば、IDやパスワードを知らせて来ると思います。

miyamiya33
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!!

関連するQ&A

  • HPビルダーでページ転送出来ない

    いつもお世話になっております。 私は個人でHPを運営しているのですが、先日突然HPビルダーでページ転送が出来なくなってしまったのです。 普通にページ転送をクリックして、いざ送信…と思ったら『サーバー○○○(HPアドレス)のユーザーIDまたはパスワードが正しくありません』と表示されて中断されるのです。 ユーザーIDとかパスワードは一切触ってないのに何故なんでしょう? この前はちゃんとページ転送出来たのに…。 解かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • HPにユーザー名とパスワードを入れても観覧できない

    子供の幼稚園のHPなんですが、今までユーザー名とパスワードを入れれば日々の写真を観覧することができたのですが、急にユーザー名とパスワードを入れても 相手がユーザー名とパスワードを要求している、とか 警告:ユーザー名とパスワードは、セキュリティで保護されていない接続で基本認証を使用して送信されます。 と出るだけで何度ユーザー名とパスワードを入れても開くことができません。 他のお母さん達に、聞いてみたところ、問題なく見れている人もいれば、うちと同じ状態で 見れない人もいました。ただ、見れないという人は、グーグルから検索してHPを開いて ユーザー名とパスワードを入れれば見れるようになったという人もいたので、試してみましたが やっぱり結果は同じでダメでした。 園に問い合わせても、どうしてなのかよくわからないみたいで、もうお手上げです。 何が問題なのでしょうか? うちのPCの設定が何かおかしいのでしょうか? どなたか、お分かりになる方、助けて下さい。 宜しくお願い致します。

  • HPへのログインができません

    あるHPへ入りたいのですがENTERを押すとユーザー名とパスワードを入れる画面になります。オークションでよくある情報を見るHPなのですが、出品者に教えてもらったユーザー名、パスワードを入れても開きません。コピペをしてもユーザー名だけしか貼り付けることが出来ず、パスワードはコピーできません。出品者に問い合わせたのですが他の落札者はちゃんと見れているらしいので、私のパソコンの設定がいけないようです。windows98で、InternetExplorer6です。どうすれば見れるようになるでしょうか。

  • HP作成のタイトル表示

    HPをHPビルダーで作成しました。 いろいろなサイトへ登録し、確認のためそのサイトへ会社名を入力し検索をしたのですが、?蠢蕨遜斬?/TITLE>     ?蠢蕨遜斬陲蓮? ... というような文字が検索結果として出てしまいます。クリックすると自社のHPへリンクできるのですが、なぜこのような現象になってしまいます。せっかく出来たHPがこのような検索結果となるため何かがっかりしてしまいました。自社のタイトルがちゃんと検索結果として出ないのは、HPの作成方法に問題があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • HPプリンタ ENVY4500について

    HPのプリンタ ENVY4500を使用しております。 しばらく使っておらず、使う事があって使ったのですが・・・。 プリンタは無線で接続して普通に使用できたのですが、「HP ENVY 4500 e-All-in-One Printer series」と言うネットに接続した状態でプリンタの状態を見たり、ネットワークの状態を見たりできるのですが、その中のWebサービスの中のHP ePrintや設定のタグをクリックすると添付画像のようにhttps://192.168.179.8にはユーザー名とパスワードが必要です。と表示されますが、この時に必要なユーザー名とパスワードとは何でしょうか? 以前、使っていたときは普通にこのような表示もなく使用できていたのですが、HPの「https://www.hpconnected.com/jp/ja#welcome/」には普通にアドレスとパスワードで正常にログインできるのですが、このアドレスとパスワードでは前述したHP ePrintや設定に必要なユーザー名とパスワードではないようです。よろしくお願いします。

  • HPのログイン名、パスワードを保存するには

    WindowsXPで、InternetExplorer8です。 あるHPで、ログイン名とパスワードを入力するところがあります。 ほかのところでは、これらを記憶していて、ログイン名のところを左クリックするだけで、記憶されているログイン名のリストが出てきて、それを選択するとパスワードも自動的に入ります。 しかし、ほかのHPでは、以前は、同様にログイン名のところを左クリックするとログイン名、続いてパスワードが出てきたところが、左クリックしてもログイン名も出てこなくなってしまいました。 ツール->インターネットオプション->コンテンツ->オートコンプリート->設定の中の フォームのユーザー名およびパスワード と パスワードの保存前に確認 はともに、チェックを入れています。 そもそも、左クリックでログイン名が出てくるところと出てこなくなったところがあるのですが、 出てこなくなったところを出てくるようにする方法ってどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに上記のチェックは2箇所ともはずして、オートコンプリート履歴を削除をやってチェックしなおしても 状況は変わりません。

  • CGIを使ってのHP作成

    はじめまして。私が求めているCGIについて教えてください。 私は趣味でHPやブログを楽しんでいるのですが、この度CGIを使ってHPを作りたいと考えております。 具体的には、全国のある特定の店を集めた検索サイトを作りたいのです。 まず、各お店の方に専用のページを渡します。 そして、そのページに【管理者用】というテキストリンクを貼り、そこをクリックするとユーザー名とパスワードの確認画面が現れ、正しく入力できれば管理者ページに入ります。 管理者ページではお店の営業時間やらコメント等々を入力することができるようにします。 入力が完成すると送信ボタンを押します。 するとサーバーに転送され、HPにあるそのお店の紹介欄が変更されるっというわけです。 この一連のながれを行いたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 素人ではそんなのできないよ!みたいな意見でも結構ですので、ぜひとも宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CGI
  • 昨日まで閲覧できていたHPが突然見れなくなりました。

    昨日まで閲覧できていたHPが突然見れなくなりました。 アクセスしようとするとユーザー名とパスワードを求めてくる窓が出てきて入ることができません。 そのHPの管理人様に規制されるようなことはしていないのに突然のことで戸惑ってます。 なぜ、こんな窓がでるようになったのか、どうすればいつも通り普通にアクセスできるのか。 皆様のお力添えをお願いします! 問題のHPのアドレスは 和尚の似絵修練場 greenlove.laff.jp/ です。

  • 自社のHPにGoogleの検索ボックスをつけるには?

    いつも勉強させていただいております。今回は質問をさせていただけないでしょうか。 自社のHPにGoogleの検索テキストボックスを付けている会社があります。 自社のHPのみを検索対象にしているようです。 この機能を実現するには、具体的にどのようにしたら良いのでしょうか? 初心者なので、なにかサンプルがあれば有り難く思います。 それでは、よろしくお願いします。

  • ユーザーアカウントの設定画面

    いつも大変皆様にお世話になっております。 どうか、お力拝借したく、よろしくお願い申し上げます。 Windows XPと2000、両方使っているのですが、 XPのスタートメニューやコントロールパネルも、やはり2000に慣れていたので 「クラシック」に変換しました。ところが、 どうしても馴染まないのがコントロールパネル内の「ユーザーアカウント」の設定画面です。 ショートカットをダブルクリックすると「作業を選びます・・・」と言う 画面になるのですがが、今一使いづらく、出来たら、Windows2000の 「ユーザーとパスワード」と同じ画面にしたいと考えていました。 今日、職場で先輩がXPマシンで「ユーザーとパスワード」画面を出してらっしゃるのを 一瞬ちらっと拝見し、出来るんだ!!と思って帰って調べているのですが、 どうも判りません。ただ、この方法だけ見つかりました。 http://www.mnet.ne.jp/~angie/kbase/xp-setup.html このHPの「ユーザーアカウント」の所を見て 「rundll32 netplwiz.dll,UsersRunDll」とファイル名を指定して実行すれば ユーザーとパスワードと同じ画面になると乗っていたのでやってみたら 実際、HPの画面にもあるように出来ました。 ただ、これを毎回ファイル名を指定して実行するのではなく、 Windows 2000のように、ユーザーアカウントのショートカットをダブルクリックするだけで この画面が出るようにしたいと考えております。 何か方法はありませんでしょうか? お忙しい所まことに恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。