• 締切済み

コンパクトカメラ GR-1s 故障

私の持っているGR-1sが電子部分が壊れたのか、突然電源が入ったり、フィルムを巻きだしたりします。 故障したカメラはどういうところに持って行けば直してもらえるのでしょうか? それとどこの部分がどう壊れているか分かりそうな方がいましたら教えてもらえませんか?

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.2

>カメラのキタムラでも大丈夫ですかね? はい、大丈夫です。 カメラのキタムラだと、毎日、自社便が有ります。 写りで定評のカメラですから直る事を祈っています。

• kuma-gorou
回答No.1

普通に街のカメラ屋さんに持って行けば、リコーの修理センターに出してくれます。 近くなら、直接持ち込んでも構いません。 ただ、GR-1sは、1998年 4月発売ですから、修理部品が底をついて修理不能の可能性もあります。(修理部品の保有期間は、生産中止から概ね7年) その時は、残念ですが諦めて下さい。

amino505
質問者

補足

そうなんですか。 直ることを祈って持って行こうと思います。 カメラのキタムラでも大丈夫ですかね?